アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Outlook のメールを立ち上げた(開いた)ときは常に『受信メール』一覧(フォルダー?)が表示される」という設定をする方法を教えてください。

昔やった覚えがあるのですが忘れてしまいました。
Outlookメールを立ち上げた(開いた)際に「送信済みメール」や「下書きメール」などではなく、いつも必ず「受信メール」(のフォルダー?)が表示されるようにする設定は どうすればよかったでしょうか?
ファイル? → outlookのオプション? → メール? →詳細設定?・・・何かそんな感じの操作だったような気がするのですが、混乱してわからなくなってしまいました。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• うれしい

ファイル → オプション → 詳細設定 → Outlookの開始と終了 → Outlookの起動後に表示するフォルダーを受信トレイにする
    でできました。

A 回答 (1件)

Outlookのメール画面で、受信トレイフォルダーが表示されるようにするには、以下の手順を実行してください。

Outlookを開いたら、画面上部の「表示」タブをクリックします。
「リボンの表示」をクリックします。
「ナビゲーション パネル」グループで、「ナビゲーション パネルの設定」をクリックします。
「メール」タブを選択し、「受信トレイ」を選択してから、「OK」をクリックします。
これで、Outlookを開くたびに自動的に「受信トレイ」が表示されるようになります。
    • 0
この回答へのお礼

すいません、既に自己解決していました。
ファイル → オプション → 詳細設定 → Outlookの開始と終了 → Outlookの起動後に表示するフォルダーを受信トレイに
でできました。
他にそういう方法もあるんですね。ありがとうございました。