dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学3年彼女いない歴=年齢(21)です。

彼女どころか女友達もいない本当の負け組です。

もうこういう奴って 女からしたら問題外でしょ?「21年も生きてきて今まで何してきたの?」って思いますよね? 21ならまあ2、3回の恋愛経験あって普通だと思いますよね?どうせ童貞〈ヤリチンでしょ?顔が悪けりゃなおさら。だいたい中身どうこうの前にだいたい皆第一印象は顔から入るでしょ。顔みて「かっこいいこの人と仲良くなりたい」とか思ってから話して付き合いたいとか思って仲良くなるうえで恋愛に発展する。まずその時点に辿り着く事すら出来ないとかまじ笑い者ですよね?自分から声掛けろとか言われますがイケメンだったらとっくにやってますね。

だいたいヤリチン嫌いな人とか本当にいるの?どうせ何だかんだヤリチンはコミュ力あって面白いとか思ったり、本当はそういうチャラいお話し聞くの楽しんでしょ?ヤリチンは笑い話しで済まされるけど童貞はマジで退かれて可哀想な負け組扱い。これが原因でこの先コミュ障扱い。マジで生きてく希望がない。最近はこの事バレんの怖いんで人と接するの避けてます。おかげでパチンコかAV鑑賞しかしてないですね。女性の皆さん俺間違った事言ってますかね?特に自分と年齢近い人に聞きたいです。

A 回答 (6件)

少なくとも、ここで説教されるのは性格が原因ですね。


回答者には、あなたの顔が見えませんから。
    • good
    • 1

確かに外見は大事ですね。

キモオタな男は敬遠されるでしょう。
ですが、あなたがいうチャラ男は全てイケメンですか?元の素材からの根っからのイケメンなんて1%ぐらいしかいないよ。
外見の元はたいしたことなくても、髪形やファッションで、それなりに見せている人も多いよ。
あなたはチャラ男を馬鹿にしているように見えて実はチャラ男がうらやましくてしょうがないんじゃないの?
あとチャラ男は声を掛ける女性の数も半端ないよ。声を掛けた女性のうち上手くいくのはほんの一部だよ。上手くいっているようにみえるのは上手くいった話しかしないから。
例えば、チャラ男が行う路上ナンパの成功率って知っているか?
大体10人声を掛けて立ち止まるのが1~2人(これでも大成功だと思う)、そのうち連れ出しに成功するのが3人に1くらいですよ。
 それ以外の女性は無視されたり、軽くあしらわれたり、またまた罵声を浴びたり、そんなもんですよ。
チャラ男の行動力を見習うべきだね。
>声掛けろとか言われますがイケメンだったらとっくにやってますね。
これって発想が全く逆だ。イケメンであれば、声を掛けなくても人が寄ってくるし、何着ても、どんな髪型でも似合うが、それ以外の人こそ行動し、自分に似合う髪形やファッションのを身につける必要がある。イケメンでないチャラ男はこれをやっている。みんなそれなりに努力、行動しているんだよ。
中谷彰宏の言葉に「恋愛ができるかできないかは、勇気があるかないかで決まる」というのがある。
 あーだこーだ言う前に先ずは行動しろ。
    • good
    • 0

正確や考え方や言葉使いや思いやりがあれば顔が悪くても。


問題ないよ

今問題なのは貴方が中身が不細工だからですよ。
外見が良くても中身が悪ければ一緒にいたいとは思いません。外見で最初付き合うかも知れませんが長くは持ちません。

不細工でも中身が良ければ彼女出来るし長く付き合う事もあります

あなたに彼女や女友達がいないのは中身が不細工だからです

あなたの文を読んで理解する人はいても喜んだり楽しく思う人はいません

周りを楽しくさせたり、喜ばす事ができなければ今後も彼女なんて無理ですよ

自分に原因があるのに周りやイケメンに罪を被せる事自体不細工ですから
    • good
    • 1

私の彼女が横にいるので、代わります。



間違っています。だって、表も裏も汚い男って最低。
◆私も同感ですね。。。『イケメンだったらとっくにやってますね。』イケメンでなくても出来る。単純に口ばっかで、やってないだけの男に惚れる女はいませんよ。。。
    • good
    • 0

俺は男だけど、間違ったこと言ってないと思う。




金と芸のない不細工はもてない。また、スーザンボイルは芸があってももてない。


倖田來未と青山テルマはよくわからない。


これは、宇宙の真理だと思う。



顔面ブタづらトラックの異名を誇る伊集院光さんのトーク術を学ぶしかないと思う。

http://nicosound.anyap.info/sound/sm6759690
    • good
    • 0

文面から想像は



精神がブサメンですね

でなければ女友達くらいできるでしょ

僕は見た目はブサメンですが、中二のときには初彼女初SEXもすませました

それ以降は彼女がきれたことはないです。

女友達も数人ですがいますしね。

ほんと見た目はデブだし身長低いし持てる要素はないですよ

真面目にドランクドラゴンの塚地なみです(笑)

なぜ僕を選んだか聞いて見たことがあるのですが「何でも一生懸命に取り組む姿がカッコいい」と言ってました。

その延長で現在42歳になりましたが結婚もしました、が離婚しましたけどね(笑)

今は会社の代表をしてますが、やはり今でも女性は切れませんよ。

役職もあるとは思うのですが、一生懸命な姿がカッコいいと言ってくれる人がいます

なので性格イケメンを目指すといいですよ。

母性本能をくすぐるような
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!