dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人がフェラしてほしがるのは、何故ですか?

何故、手でするだけでなく、口でしてほしいと思うのですか?





私は女性ですが、クンニは好きは好きですが、
男性がフェラしてほしがったり、
69(シックスナイン)をねだったりするほど、
女性はクンニ、それよりも69は好まないと思います。

A 回答 (6件)

既婚40代のおっちゃんです



三度の飯と同じくらい(もしかしたらそれ以上に?)フェラ好きの私が来ましたよ。

>手でするだけでなく、口でしてほしいと思うのですか?

そりゃ当然「気持ちいいから」です。

男のSEXの根源的な欲求はコレです。
      ↓
「女性の体内に自分の分身である精を注ぎ込む」

故に、より優秀な遺伝子を残すよう女性の膣は男の「自分の精を注ぎ込む」という目的を達する為に特化した機能を備えています。

つまり「柔らかさ」「温かさ」「滑らかさ」「適度な圧力」です。
これらが混然一体となって男のチンコを包み込み、しごいた時の刺激は男にとってもう筆舌に尽くし難い快感です。

で、同じように「クチ」も「柔らかさ」「温かさ」「滑らかさ」「適度な圧力」を備えており、また、それ以上に的確に男の快感ポイントを刺激できる「舌」という器官があり、上級のテクニックを備えた女性のフェラは、ある意味「膣」以上の快感を男に与える事ができます。

まずこの理由が第一。

そして、もう一つ重要な要素が先述した「男の根源的な欲求」を満たしたとしても「妊娠」のリスクがゼロであるという事です。

また、女性の膣への挿入はイコールSEXであり、SEXをする以上男は女性を「逝かす」という、ある意味「義務感」に迫られますが、フェラはそれが無い。
フェラは純粋に「男の快感のみ」の行為であり、男が一番「楽をして」膣内射精と同等の快感を得る事ができる手段なのです。

これが第二の理由。

そして最後の理由が「征服感」です。
言っては何ですが、男のチンコは「射精器官」であるとともに「排尿器官」です。
つまりいくらシャワーを浴びたとしても、普通はクチに入れるには憚られる器官であるのと同時に、男にとってはアイデンティティそのものと言って良い器官です。

そのような器官を女性がクチに含み、舐め上げ、場合によっては射精した精液をクチに受け止め、あまつさえその精液を飲みこんでくれる。

この行為は男の「征服感」「自尊心」を大いに刺激し、同時に「優越感」「所有欲」を大いに充足させてくれます。

特に衛生上の問題はあるとしてもシャワーを浴びていない状態でのフェラ(所謂「即尺」)は、ソレ専用の風俗があるくらいニーズのある(やりたがる男が多い)行為なんですね。

これらの理由から多くの男は「フェラ好き」なのです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

何だかとっても納得できました。
ご回答、感謝します。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/01/02 19:37

(1)咥えてくれてる顔を見ると興奮するから


(2)ねっとりとした感触がタマラナイから
(3)愛されてる気分になれるから

僕は挿入よりも69が好きです。
目の前に広がるあの光景は何度しても興奮するし、
そのまま昇り詰めていき、射精できるなんて最高です。

ただ貴女の言うように69が好きな女性って滅多にいません。
理由を聞くと、顔が見えないからとか、集中できないから
ってことみたいです。

でも、クンニは大好きな女性がかなり多いですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

クンニは好きですね。
私もフェラならいいんですけど、69は・・・

お礼日時:2013/01/06 21:52

フェラは手でしてもらうより暖かいしニュルニュルしてて痛くなくて気持ち良いから好きです^^


顔も見えるし。
よくAVの見すぎっていう人もいますけど現代社会じゃ「普通」なことだと思ってます。
日本のみならず世界各国のセックス中のフェラって特殊な行為として捉えられてないようですし。
ただ、やるかやらないかは当人同士の自由なだけで。

シックスナインは個人的には好きじゃないです。
二人とも性器しか目に入らずつまらないので^^;
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私も69は好きではないですね。
特に男性との69は嫌です。

フェラは、好きな相手であれば、可愛いと思うし、
してあげたい、喜ばせたいとは思えますね。

ただ、どうしてそんなにフェラや69が好きなのかな~
とは、ずっと思っていました。

お礼日時:2013/01/03 23:09

人は好きな人と肌が触れあうと、心が安心する作用があるそうです。



なので悪まで想像ですが、肌より恥ずかしい部分をわざわざ口で舐めてもらうのが、素直に嬉しいからだと思います。

クンニが好きなら、男性も一緒ですよ。

口の方が温かいし、手だけなら自分でも済ませられますから。


69が好きかどうかはそれぞれです。

ただ単に、質問者さんが好まないだけでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は男性との69は嫌ですね~
何でか分かりませんけど。

お礼日時:2013/01/02 19:35

ビデオの観すぎで影響され居ると思います。


女性を征服した感じがするからだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性って、経験が少ない人ほど
AVと現実の男女のセックスとの違いが分からない傾向がありますね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/02 19:36

 男の性欲には、支配欲、征服欲も含まれています。



 自分のイチモツを女性の膣(大事な所)に突っ込んで、その中に自分の精液をブチまける。女性が自分に対してそれを許してくれる。というのは至極の喜びになります。

 口の場合も同じです。自分のイチモツを口に咥えて、大事に舐め回してくれる行為は、行為そのものにも、視覚的にも征服欲を満たしてくれることになります。

 69も同じですね。

 セックスにしろ、フェラチオにしろ、69にしろ、女性が誰にでも許してあげる(させてあげる)行為ではありませんよね。それを許してもらったことで、頭ではこの上もない喜びを感じるのです。

 同時にイチモツからの刺激を感じ、射精にまで繋がれば、最高に気持が良い状況になります。

 加えて、その女性が感じやすい娘で、我を忘れるぐらい髪を振り乱して、我慢できずに自ら腰をくねらせ、抑えきれない喘ぎ声を漏らし、泣きそうなというか上気したポ~っとしたような表情で自分の膣の中のイチモツを感じてくれていれば、これは男にとって極上のセックスということになるでしょう。

 それから、セックスよりもペッティングやクンニリングスを好む女性は多いですよ。そっちの方が感じる女性は多いですから。私の数百人の女性経験から言うと、女性はセックスよりもペッティング(クリトリスやGスポットへの刺激)でイクことの方が多いと思います。

 もちろん、セックスで絶頂まで到達してくれる娘との行為の方が最高ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/03 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています