dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近仲良くなった会社の先輩に
片思いしてます。

先輩とメールのやり取りをしていたのですが、最近まで返事がこなかったのでまた自分から勇気を出してメールをしてみたところ次の日電話がかかってきました!

忙しかったそうなので中々メールが返せなかったそうです。
好意があるから電話してくれたのでしょか?それとも気まずくならないために電話してくれたのでしょうか?
ちなみにメールのやり取りをしていたときは、冗談を言い合ったり、恋愛の話しもちょいちょいしていました。

これは脈ありですかね?

A 回答 (3件)

メールできなかったから、と電話をくれるくらいなので、質問者さんへの好意はお持ちだと思いますよ?

会話も普通になさったんですよね?

ただ、それですぐに脈ありかと聞かれれば…
仲のいい、可愛い後輩とお思いなのか、恋愛対象として接していらっしゃるのかはご質問からは分かりません。

でも感触としては好意はおありのようですので、あまりお気持ちばかりが先走らないようにじっくりご判断されてはいかがでしょうか?
    • 0

そんだけじゃ、まだ、判らないと思います。

一つ言えることは、恋愛関係抜きに、
あなたの事を嫌いではない・・・・・・と思います。

付き合ってくれるどうかは、これから、もう少し、リアクション起こさないと・・・・
    • 0

気まずくならないために電話がかかってきたと思われる

脈ありと言ってほしい感がビンビンに文章から感じますw

ここで聞くより先輩の友人に聞いてみては?
    • 0