【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今付き合ってる彼氏とエッチしてる時に前戯で手マンされた後に
「こんなに濡れちゃったよ」ってその手を見せてくるのですが、彼はAVの見過ぎでしょうか?

私は今まで一人としか付き合ったことがなく
元彼はこういう事をしてこなかったのでビックリしています。

A 回答 (8件)

私の彼も時々面白がって見せてきますよ。

『ふやけたw』とか言って私が恥ずかしがるのを分かってて。大抵エロチックには程遠い感じで言われますが、時々は言葉責めにも感じる時も。言い方次第ですよね。

それに以前の相手で経験がありますが、貴方の彼のように言葉でムードを高めようと違った方向に…で、こちらは萎える。結局、ナルシストのような気がして気持ち悪い感じがして早々に別れました。

AVの影響かどうかは、判断力しがたいですよね。可能性は高いですけれど素直な感想というか、表現かもしれません。えいきょの多い人は他でも そう感じる面がセックスの最中にある時が多かったような。気になるなら観察してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/24 20:45

AVの見過ぎ?と分かる貴方はAVを見ているということですね?


(ごめんなさい。回答でなくて)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/24 20:45

>こんなに濡れっちゃったよー


手まんで・よく昔(ラブジュース)と呼ばれてましたね!前戯で殆どの男性がする行為なので元彼のことはあまり比べないほうが宜しいかと想います。

〇自分はたくさん愛液や精子が出るので布団やベッドにバスタオルなんか下に敷いておきますよ。
だからAVも見たかもしれませんが、自然に多くでたからただ言ったのでしょう。
びっくりしなくて大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/24 20:45

手を見せるのがAVでよくあることだっていうのを


私は2人目の彼の頃はまだ知らなかったなぁ・・・笑
手マンっていう言葉も。

ごめんなさい女性なのかわかりませんが、
「こんなに濡れちゃったよ」っていうセリフは
男性はよく言うように思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/24 20:45

 元彼のことは忘れてください。

「元彼とやっていたことが当たり前」ではありません。元彼を判断基準にするのは止めてください。

 彼氏のやっていることが正常です。AVの見過ぎでも何でもありません。多くの男性が取る行為です。まだ可愛い方です。

 それだけ濡れるのは幸せなことです。いっぱい感じて、いっぱい興奮させてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/24 20:45

>彼はAVの見過ぎでしょうか?



確かにAVではよくそういうシーンがあります。
そういわれた時、貴女はなんて答えてるんでしょう?
その貴女の反応に、さらに興奮してるんだと思います。

>元彼はこういう事をしてこなかったのでビックリしています。

手マンはするけど、そういうことは言わなかったってことですよね?
でも二人目になると、ある程度セックスにも慣れ、
性感が高まってきますから、濡れ具合がかなりすごくなってきてる
ことも考えられますよ。

セックスのやり方は人によって様々ですから、いろんなセックスを経験
してみるのもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/24 20:45

AVで良くあるシーンですね。



彼氏さんはその言葉で興奮したのだと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/24 20:45

AVの影響はあると思います。



情報源が偏っていればある程度
致し方ないとは思いますが、
Hの興奮や喜びをそのような方法でしか
表現できないとしたら、ちょっと残念ですね。

彼自身気づいているのかどうか、
意識しているのかどうか、わかりませんが、
もっと二人で楽しめる二人だけの方法を
見つけていけるといいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/24 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報