dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぼくは銭湯に行くと必ず勃起してしまいます
子供の時からで、おじさんによく銭湯に連れて行って貰っていたのですが、おじさんから「若い時はそんなものだ」と言われていたのであまり気にしませんでした
しかし最近、友達数人とスーパー銭湯に行った時に驚かれ「銭湯で立った事なんかない、そんな人がいたらゲイだと思う」と言われてしまいました
そう言えば他に立っている人を見かけた事がありません

入浴時は一応隠そうとするのですが、ぼくのペニスは前じゃなくほぼ真上に勃起してしまうので(これもおかしい気がしますが)バレバレだそうです
銭湯などに行く前はオナニーなどをし、勃起しない努力もするのですが無駄でした
それとぼくは女性にしか興味がないです、でもぼくの勃起を見た人はそうは思わないのでしょうか?

また、日常、ズボンをはいている時にもよく勃起してしまいます
これはばれていないと思っているのですが、電車などで座っている人にじっと股間を見られている事があるのでばれているのかもしれません
女性の方にばれたら変態と思われるでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

 私の友人で、授業終了のチャイムを聞くと勃起してしまう子がいました。


 別に、変なことを考えていなくても、チャイムが鳴るとなぜか勃起して、腰をモゾモゾさせながら起立していて、友達に冷やかされたり触られたりしていました。
 彼に聞くと、たまたま何回かそういうことがあって、「また、勃っちゃうんじゃないか?」と思い始めると、よけい意識してしまい、必ず勃起するようになったそうです。
 しばらくして彼に聞くと、「気にしないようにしていたら、気がついたらいつの間にか勃たなくなっていた。」そうです。
 
 質問者さんは、若いんだから、少しの刺激で勃起しちゃうのは普通です。ひょっとしたら、お湯の温かさや水流やジャグジーの泡なんかで勃起しちゃうことが続いたのかもしれません。性に敏感な年頃なんですから、ちょっとの刺激で勃っちゃうのは普通です。
 でも、男性の体に性的興味を感じないのなら、いつもいつも勃っちゃうこともないでしょう。「また、勃っちゃうう。恥ずかしい!」とか、あまり気にしないで普通にしていれば、いつか勃起も収まるでしょうし、条件反射のように銭湯で勃起することもなくなるんじゃないでしょうか。
 私のアドバイスとしては、意識しすぎないこと、ほっときゃそのうち勃起しなくなります、ということになります。
 
 真上に勃起するのも普通です。若い人なら、お腹にひっつくように勃起するものです。年を取るにつれて勃起力が減退してくると、上を向くこともなくなってきます。
 
 もし、友達が銭湯で勃起することや真上に勃起していることをからかってきたら、「おれって、元気すぎるんだよな。うらやましいだろ!?」と笑って返せばいいんです。
 
 電車なんかで勃起した時の女性の視線を気にしているようですけど、女性は、いちいち男性の股間を注視していません。たまたま見る人もいるでしょうけど、いつもいつも男性の股間のモッコリ具合を気にしている女性がいたとしたら、その人の方が変態です。
 電車で勃っちゃうこともあります。その時はその時で、自然にしていればいいですし、バッグでもあれば、前に持ってくればいいでしょう。意識しすぎてモゾモゾしていたら、よけいにめだっちゃいますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうそう、そんな感じです
人前でペニスを出すと勃起してしまうんじゃないか、と思うとやはり勃起してしまいます
プールで着替える時も勃起してしまうのでタオルを巻かないと着替えられないのですが、着替え中タオルが落ちてしまって知らないお兄さんに驚いた顔でペニスと顔を何度も見られたり
でもぼくが立ちやすい方だとしても、もう少し年を取ると落ち着くみたいで安心しました
勃起の角度もAVなんかでは水平かそれより少し上くらいなので直角に立つのを心配してたんですが、これも落ち着くみたいですね
安心しました、相談してよかったです

お礼日時:2013/01/21 16:52

面白い質問ですね。



もし、遭ったら、

大きさを見て、考え初めて

反応なしの自分小さいけど、反応したら、別だね、少し嬉しいと思います。

当時にあいつって男にも興味があるかな?!(汗)

逃げてこうと、(笑)

「また、日常、ズボンをはいている時にもよく勃起してしまいます
これはばれていないと思っているのですが、電車などで座っている人にじっと股間を見られている事があるのでばれているのかもしれません
女性の方にばれたら変態と思われるでしょうか?」

危ないですね、価値観の問題です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

危ないですか
危険人物のつもりはないんですが、自分を見て欲情してると思ってしまいますよね
気を付けます

お礼日時:2013/01/21 16:42

中学の頃は友達とペニスを立てて、濡れタオル持ち上げ競技をしましたよ。

凄く強いやつがいましたね。それは良く行く銭湯でしたよ。その当時の大人はどう見ていたか不明ですがね。今ではうらやましい一幕ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな競技だったらかなり強い自信があります(笑)
もう少ししたら自然と立たなくなるものなんでしょうか

お礼日時:2013/01/21 13:22

あなたの年齢にもよります。



20歳過ぎてもその状態なら・・なんでしょうね(笑)


まぁ性欲旺盛といいますか、慣れてないから過敏なんでしょうね。



間違いなく誤解されるか笑い者にされるでしょうから、やめたほうがいいかもですね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢は18です
性欲は旺盛だと思いますが、興奮してなくても勃起してしまうんです
やはり銭湯には行かない方がいいですか

お礼日時:2013/01/21 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています