プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

フィニッシュの時、激しくピストンしてイク男性の方が多いと思うんですが、そういう男性に質問します。

1. やっぱり、最後は激しく動かないとイケないものですか?
それとも、あまり動かなくてもイケるものですか?

2. また、挿入してからフィニッシュまでほとんど動かなくてもイケますか?
エッチの最中、あまり動かず最後までゆっくりした動きでイクのと、激しくピストンしてイクのでは、気持ち良さに違いはありますか?
それとも、どちらにしても「イクこと」に変わりはないので、気持ち良さは同じですか?

たくさん質問してすみません(>_<)

A 回答 (6件)

>やっぱり、最後は激しく動かないとイケないものですか?



僕もフィニッシュの時は激しく腰振ってイキますけど、
でもゆっくりのままでもイけます。

>挿入してからフィニッシュまでほとんど動かなくてもイケますか?

挿入前に焦らしながらたっぷりフェラしてもらった時は、挿入後
ほとんど動かなくてもイケますよ。

Hな妄想しながら自分で擦ってイきそうな感じまでもっていけば、
その後、手を離した状態で裏動画を見てるだけでもイク時がありますから。

>気持ち良さに違いはありますか?

イク瞬間の気持ちよさは同じです。
でも、イク直前の気持ちよさが違うんです。

ゆっくり動かした方が、ネットリした感触とか包み込まれてる感触が
存分に味わえるんです。

あと小陰唇がサオに絡み付いて絶妙にカリを刺激するあの感触が
タマラナク気持ちいいんです。

イきそうな状態の時が一番気持ちいいので、その時間を長く楽しみたい
女性器の感触を存分に味わいたいって思います。

あ~ ヌメヌメして気持ちいい
あ~ 包み込まれてすごくいい
ん~ ビラビラの感触がタマラン
う~ イきそう
あ~ もうダメだ
く~ タマラン
あ~ イク 
あ~ イクイク・・・
うっ どぴゅっどぴゅっどぴゅっ・・・
 

普段、激しく腰を振ってイクのは、女性にも気持ちよくなってもらいたい
っていう気持ちと、もうイクよっていう合図を送るためでしょうね。


女性からすると、ゆっくりのまま男がイってしまったら
え?終わり?中途半端~ って思いますでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

なるほど!
挿入前に、たっぷりフェラすればいいんですね。
私のパートナーも激しくピストンしてイクので、ゆっくりのままイッたら「え?」と思うかもしれないです(^_^;
でも、私はゆっくりの方が気持ち良かったりするので、それはそれでいいかなと。
それに、お話を聞いてると、ゆっくり動かした方が気持ち良さそうな感じですね。
意外でした。
ちなみに、ゆっくりの動きでコンドームを着けてても気持ち良いですか?
すみませんm(__)m
質問に書き忘れてしまって・・・
お時間のある時にまた教えて頂けると嬉しいです。

お礼日時:2013/01/25 21:11

No.1回答者です



コンドームの有り無しは、あまり左右されないと思います
それよりも、気持ちの高ぶりであって利、挿入前の前戯出会ったり、挿入後のからだの絡め方であったりが、おおきいと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

確かに「挿入すること」以外もとても重要ですよね。
コンドームの有無は関係ないと聞いて嬉しいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/28 19:55

>なるほど!挿入前に、たっぷりフェラすればいいんですね。



それはフィニッシュの時の激しいピストンが長すぎるとか、なかなか彼が
イってくれなくて辛いっていう場合ですよ。


>私のパートナーも激しくピストンしてイクので、ゆっくりのままイッたら
>「え?」と思うかもしれないです(^_^;

僕は一度だけ、浅い位置で10分くらいゆっくりゆっくり出し入れしながら、
そのまま黙ってイったことがあるんですが、「えっ?」て言われました。
それだけじゃなく、「えっ?」 「まじで?」 「出たん?」「えー最低~」って。


>でも、私はゆっくりの方が気持ち良かったりするので、それはそれでいいかなと。

スローセックスっていうのもいいですよね~
彼が激しくピストンする時間はどのくらいですか?
その時、貴女はあまり気持ちよくないのでしょうか?

>ゆっくり動かした方が気持ち良さそうな感じですね。
>意外でした。

貴女の彼は、結構激しいセックスが多いのかもしれませんね。
僕はそれをすると長持ちしませんので、そういう点からも
ゆっくりピストンしたいっていうこともあります。

貴女はゆっくりしたピストンでもイけるんでしょうか?


>ちなみに、ゆっくりの動きでコンドームを着けてても気持ち良いですか?

もちろんコンドームを着けても気持ちいいです。
でも、ゆっくりの動きで一番気持ちよくて好きなのは、腰を引いていく
時にサオに纏わりついてくる小陰唇の感触と、さらに腰を引いて抜けそうになる時に
その小陰唇がカリの段差部分をテロンと刺激してくれるあの感触がタマラナク好きなんです。

是非、生でお願いします。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

私は、激しいのも好きなんですが、ゆっくり出し入れの方が気持ち良かったりします。
イキやすいというか・・・
彼も激しいエッチが好きみたいなんで、ゆっくり出し入れしてもらいたい時はこちらからお願いしてます(^_^;
やっぱり生がいいですよね(笑)
参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/28 19:54

既婚40代のおっちゃんです



>1. やっぱり、最後は激しく動かないとイケないものですか?

他の皆さんも書かれているように、たとえじっとしていても逝く事はできます。

>どちらにしても「イクこと」に変わりはないので、気持ち良さは同じですか?

私は激しく動いて逝くのが気持ちよさとしては上です。

我が家は挿入中は色々な体位をやりますが、射精はいつも「屈曲位」と決めています。
妻の両脚を肩に担いで膣口を上に向けると、物凄く奥まで抽送できるんですね。

そしてもう半端無い激しさでチンコを打ち付けて射精するんですが、激しいのはあくまで射精する寸前までで、射精中は私は一切動きません。
何故ならその体勢が「より膣奥の子宮口に余すことなく精液を放つ事ができる」からです。

そうする事により「この女は俺のモノだ」という征服感が非常に強く感じられて、肉体的快感とともに「精神的な満足感」も得られて、正に「至高の快感」を味わえるのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

やっぱり激しく動く方が気持ち良いんですね。
動かずにイッてもらうには、膣トレを頑張らないと!ですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/28 19:50

30代の男です。



1.最後に激しくなることが多いですが、
そうでなくてもイくことは可能です。

2.ほとんど動かなくてもイケます。

激しく動いた時は、身体全体で
心地よい疲労感を感じて、
それとともに満たされます。
動かずにイく時は、身体の底(性器)から
熱いものがこみ上げてくる感じがして、
つながっていることを意識します。

射精することの快感自体は変わりませんが、
激しい時は突き入れて注ぎ込むという感じで、
静かな時は溢れて溶け出すような感じでしょうか。

コンドームの有無はあまり関係ないです。

ちなみに、挿入していなくても、きつく抱き合って
性器が適度に刺激されれば、射精に至ります。
挿入して十分に動いた後、じっとしていても
女性器の感触や余韻のようなもので
射精に至ることもあったりします。

また、挿入したままお互いの呼吸や性器の動きに
耳(気持ち)を澄ませていると、興奮してきて、
微妙な変化を感じているうちに、ある意味で
意思とは関係なく、自然に精液が溢れてしまいます。
ほとんど動かずにイくのは、このような時です。
彼女の膣が絡みつくような感覚も、
静かにしていればこそ感じられます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

イク感覚に違いがあるんですね。
あと、コンドームの有無は関係ないとは、ちょっと意外でした。
動かないときは生の方がいいのかなと思ってたんですが、膣の動きだけでイケるものなんですね~
参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/28 19:47

極端な話し、全く動かない状態でも、イクこともできますよ


お互いがお互いを思いっきり抱きしめあいながら、キスしあいなから、なかでも外でも全部が触れあっていることを感じなから、時間をかけて微妙なところを感じ合うんです
気持ちが絶頂に達したとき、なかでギューっとしてもらったら、たまらなく気持ちよくイケますよ
それはそれで、凄く気持ちのよいものです

もちろん、激しいのも、それはそれで気持ちいいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

全く動かない状態でもイケるんですね。
激しくても動かなくても、それぞれに気持ち良いと聞いてうれしいです。
ただ、質問に書き忘れてしまったんですが・・・(-_-;
あまり動かないエッチで、コンドームを着けててもイケますか?
コンドームの有無はあまり関係ないんでしょうか?
宜しければ教えて頂けるとうれしいですm(__)m

お礼日時:2013/01/25 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています