プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性も(特に)女性も性器の臭いは「イカ臭い」と言いますが,男性も女性も性器の臭いは同じ感じの臭いですか?

A 回答 (3件)

50代♂


男女差ではなく、個人々で異なる。
全く同じ匂いの人は、存在しません。

なを少数ですが…男女共に無臭の人も存在します。
    • good
    • 3

清潔にしててちゃんとお風呂で洗ってれば男も女も特に石鹸くさいだけっでしょ。



ただし愛液だったりすると、一種のフェロモンですからひとによりけりですねえ。その臭いで男性は興奮したりするわけ。でもそれも歳により変化してきますから一概にはいえませんけれど(若い子だったりすると、それはもう強い感がしますね)男性の場合でも自分なんかも陰毛はリンスまでしてますよ。精液はクレンザーに似たような臭いがする」と言われた事があります。
同じようで違うとも言えるでしょう。
    • good
    • 1

個人差がありすぎるので回答は難しいです。



ただ…
臭いが強いか弱いかだけの問題なので、基本は同じだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています