電子書籍の厳選無料作品が豊富!

行きますか?

23歳女性です。
付き合って4カ月、5歳年上の彼氏がいます。

彼氏持ちの女性のみなさんは、女友達と会う時に彼氏とのペアリングや、彼氏からもらったアクセサリーをつけていきますか?

フリーの女性のみなさん、彼氏持ちの友達と会う時にその子がペアリングなどをつけて来たらなにか思いますか?特に気にしないですか。

私は今まで、ペアリングやペアアクセは彼氏と会う時だけして行ってたのですが
せっかくだし彼氏と会う時だけしか使わないのももったいないような気がしてきました。

ふと、世の中のみんなはどうしてるのかなーと思い質問しました。

A 回答 (2件)

ペアリングとかって


恋人と別行動してる時でもつけとくものでは?

勿体ないからと言う理由からではなく

仮に彼が自分がいない時
別の人と出かけると言う理由で
ペアリングを外してたら嫌じゃないですか?

大げさに言うと
結婚指輪も常につけとくものですよね

恋人同士のペアリングって
その真似事のようなものだと思うので
この質問を読んで
私は逆に外す人もいるんだとビックリしました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですか?!
いったい、どっちが一般的なんでしょうね…気になります。

お礼日時:2013/01/28 00:20

もったいないと思うなら使ったら良いのではないでしょうか。



私は、もともとアクセサリー類をつける習慣がないのと
大事にしまっておきたいタイプなので、デートくらいにしかつけません。

ちなみに、ブランドに疎いので、友達がつけているものがペアかどうかは判別付かないです。
(さすがに、ハートを割ったやつ。とかは分りますが・・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています