電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペアリングを彼氏、彼女と作った方に質問です。
私は2ヶ月ほど前に作ったのですが、相手がデートのとき以外つけていないようです。共通の友達と遊ぶときは恋人っぽい雰囲気などまったくなくとてもさびしい気分になります。これは恋愛感情がないということなのかなと気になっています。
そこでアンケートです。
ペアリングを作った方はいつもつけていますか?それともデートのとき限定ですか?
限定の方は理由も書いてもらえるとありがたいです。

A 回答 (4件)

こんにちわ。

25歳♂です。

>>ペアリングを作った方はいつもつけていますか?それともデートのとき限定ですか?

いつもはつけないです。

>>限定の方は理由も書いてもらえるとありがたいです。

・やはり、仕事中はちょっと、軽い感じに見られてしま う。
・パソコンを使う仕事で、邪魔になるときがある。
・#2さんと同様、運転する機会が多い。

デートのときにつけてなければ少し???ですが、デートの時につけてきてくれてたら愛されている証拠だと思うし、大丈夫ですよ^^
    • good
    • 0

こんにちは。

22歳主婦です。
私は独身時代仕事中でもつけていました。
彼氏がいないときでもつけていましたが、
今の結婚指輪はつけていません。
結婚して1ヶ月はつけていましたが、
なぜか手が荒れてしまい…
あとつけない理由は指輪をつけ掃除をし、その手で料理をするのは汚いからですね。
あとつけたり外したりすると私の場合失くしてしまうからです…
つい最近その結婚指輪をはめたら、出産して少し太ったせいで駄目でした(泣)
でもデートの時つけているなら愛されている証拠ですよね。まぁ、男と女は違いますから…
    • good
    • 1

ペアリングとは言わないんでしょうけどね、結婚指輪は(笑)


一度聞かれたかった質問なんで、答えちゃいますよ。

ほとんどしてないです。理由は、ハンドルを握ることが多いから。
職業ドライバーじゃないですけど。

昔、ダートラとかラリー(車の泥遊び)をやっていたんで、ハンドルをガッと握る癖があるんです。
ガッと握れないと落ち着かない。

指輪をしていると、指輪の部分だけハンドルに違和感があるんです。
それで、ほとんど指輪ははめていません。
そんな理由もあるということで。
    • good
    • 1

こんばんは。



かれこれ3年以上前のクリスマスに作ったペアリング…もう傷だらけで黒ずんでボロボロなのですが…仕事の時以外はお互いずっとつけています。

お互いちょっと淋しがりやなので、お揃いのものを身につけることで、それを紛らわせているようなカンジですね。デザインもシンプルで、邪魔にならないので。
デートのときは、デート専用のリングを追加して着けています。
こちらはちょっと、ゴテゴテした、宝石の入ったもの。
単純に日常生活を営む上では邪魔なので着けない、という理由です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A