dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多くの30代の男性って一回くらいは中出しの経験があるものですか?
好きな30代の男性がいるんですが、私は20歳で経験もなく
普通はどういうものなのかよくわかりません。

A 回答 (7件)

42歳の独身男性ですが



数度あります。
ケース1 泥酔状態にも関わらず、ゴムを着けずに暴発。→幸いにも妊娠せず。
ケース2 ピル等の女性側に避妊をして貰い発射。→安全日を確認の上、こちらから御願いした。
ケース3 ピル等の女性側に避妊をして貰い発射。→相手の希望。温かいモノが中に入って来るのが良いとの事。
ケース4 女性が避妊治療済み。→当然妊娠せず。
ケース5 相手が用意したゴムを着けたが、先端に針で穴を開けられていた。→妊娠すれば結婚してくれると思ったそう。

上記の理由で経験ありますが、皆さんが仰る妊娠よりもHIVなどの病気を心配なさった方が良いですよ。


 
    • good
    • 3

結婚して、かみさんに聞いたら、「安心して、なかだしされた時、暖かいものが、おなかに、入っていった」といっていた。



女も、安心すると、違うと思うけれど、

結婚するまでは、中だし=子供が出来る。   シングルマザーでもいい、と言う気持ちがあれば別だが‥‥。

なかだしは、女の責任なので、「絶対しない事」を考えるように。

「籍」を入れてくれてからは、いくらでも出来る。

付き合っている限りは、絶対しない事。避妊も、女の責任です。
    • good
    • 0

あなたは真面目ですね。


私が最近知った恐ろしい現実を教えましょう。
10代でも中出しする人はいます。私の友人に1人いるのですが
そういう人はSEX=中出しで、人妻であろうとばれないように中出ししてどれだけ子孫を残せるか励んでいます。
(バイアグラを使えばイっても萎えないので分からないそう)
実は世界の親父の25人に1人は他人の子供を育てているという研究結果が存在するのをご存知でしょうか。
悲しみと共に怒りが湧き上がりますよね。
もしかしたら隠し子100人とかいる人もいるでしょう。
これが現実。
俺のツレ、子供何十人おるんやろ・・・嫉妬怒
    • good
    • 0

避妊具はコンドームだけではありませんので。

コンドーム以外の避妊具はみんな中出しです。
そのためには女性もピルやIUDや殺精子剤など、正しい避妊の知識をつけなければならない。
避妊に受け身では騙されてしまい困るのは女性だけです。
    • good
    • 1

一発目で妊娠もあります。

「避妊薬を飲めば大丈夫」とありますけど、海外では避妊薬は産まれてくる子供に影響するものとして使用する女性は少ないです。だから、相思相愛なカップルでも基本はコンドームを利用します。その点について、日本の女性は知識が全くと言うほど無いに等しい。どうなっても良い(結婚したい)という覚悟があるなら、お試しを。赤ちゃんができて困るというのは自業自得ですよ。。。
    • good
    • 2

私は恋人宣言中は避妊


結納をしてから中出し、とそれなりに責任を果たせる様にしました。
あなたも付き合い中は避妊して、結納ないし式の日取りが
きまっている状態なら中出しもあり、と思います。
    • good
    • 0

結婚してないのに中出しなんかするとえらいことになる可能性がありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています