dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方32歳,妻は30歳。1歳の娘がいます。
付き合ってから結婚まで3年,結婚から現在まで3年経っています。

付き合った当初は妻は頼まなくてもフェラチオをしてくれていました。
ただし妊娠前後からは自発的にすることはなくなり,今では嫌がるようになりました。

妻いわく,フェラチオはあんまり好きじゃないので気分がのらないとやりたくない,とのこと。
今でもSexの最中に妻の顔の前に持っていくと咥えてはくれますが,しぶしぶといった感じです。

私はお願いしたわけでもないのに自発的に咥えてくれるという行為にもの凄く愛情を感じ,
それを心から望んでいるのですが,妻をその気にさせるにはどうしたらいいでしょうか?

ちなみにクンニは付き合った当初はやっていましたが,これまた妊娠前後から「やらなくていい」と言われるようになりました。
妻いわく,私の技術的な問題ではなく「なんか悪いから」とのことですが。。。
Sexでは毎回妻を手でいかせた後に挿入。妻の愛情は感じており家庭生活もなんら問題ありません。

自発的にフェラチオしてくれないこと意外は妻に対する不満は一切ないのですが。。。

妻をその気にする方法を教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

ここの回答を見ると私が変態みたいですね・・



私は大好きな夫のものなら喜んで!と思います
別にモノが好きというよりは、旦那が好きだから気持ちよくしてあげたいしよろこばしたい
旦那についているものなら汚くもないし、愛しいとも思う
笑顔が見たいし、一緒に笑い合いたいですよね

あなた様の気持ちは痛いほどわかります。
もう今その状態なので気持ちが分かりすぎて同情します

うちは逆ですので私も悩んでいますし、苛立って「もう主人とはしない!」って心に決めて先週は旦那がエッチしなきゃと来たけど、もう義務的にするならいいや、楽しめないもんと思い「いいよ、無理しなくて、またやろうと思った時で(別に毎週末絶対しないといけないって思って義理でこられてもなぁ)」と言って断りました

めっちゃくちゃむかつくけど、やっぱりやればいいんでしょ的にこなされても楽しめない
感じさせてはくれるけど、クンニがないならもういいやと

エッチはエッチの価値観が合う人としたほうがいいのかなと思い
もう旦那とは諦めなきゃなと思っています

嫌な人に無理強いしても両方嫌な気分ですしね・・・
まぁ私が浮気しても旦那は私を責めないだろうし、絶対離婚もしないので(私が何回か言ったけど、なんでそうなるの?と)

好きだからこそムカつきますよね
好きだから喜んで欲しいし一緒に楽しみたいし、なのにうちの旦那もフェラさせてくれません

エッチは、私のを手でやってきて、濡れてきたら挿入して、私をイカせて終わりです
私が「(いかなくて)いいの?」と聞いても、触っていっても
「いいんだよ、もうできない」と言って抱きしめてきておわりー(気持ちいいけどいけないらしい)

私はもう5年思考錯誤してきましたが、これ以上は多分無理です
エッチなんてなくても抱きあって寝ればいいでしょっていう感じで
もうエッチの重要性を力説しても、エッチに対して向上心がないからもう無理かなと

エッチの価値観って大事ですよね(>_<)
    • good
    • 28

育児疲れでH自体面倒になってるのでは?


Hはともかく行為全体が長くなるような事は避けたく早く終わらせたい…
子供が泣き出すかもしれないから、よく寝てない等・・・・

子供を両親に預けてたまに2人きりでデートしてホテルにでも行けばまた雰囲気違って刺激になるかもしれませんよ。

もし奥さんがそれが嫌いだったら好きにならせるのは難しいかもしれません。
    • good
    • 14

あのね時代遅れの話は止めた方がいいよ(^・^)フェラは何処かの国の,遊び人が考えたゲームなのです。

そりりゃ今でも脳タリンはしているでしょう。

だってクンニ・フェラのとき悪臭を想像してごらん。時代遅れの事は止めて,互いに愛撫(キス・デブキス)で燃えるのです。後はお好きにどうぞ(^・^)
    • good
    • 10

諦めて下さい。



嫌がる妻に催促したら‥

その内、セックスレスになりますよ。

レスになりたくなければ、催促はやめましょう。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局,諦めるしかないんですかね。皆さんのコメントを読んでいたら,きっぱりあきらめることが最善の選択のようにも思えてきました。。。  

お礼日時:2013/02/08 12:41

「私はお願いしたわけでもないのに自発的に咥えてくれるという行為にもの凄く愛情を感じ・・・」



この行動を、愛情を感じる物差しにしてしまったから今が寂しく感じるのではないでしょうか?
もちろん、愛情が無いと性行為はできませんが、欲でもあるわけですから。

あと、臭いがあるとしたくないですね。その辺は大丈夫ですか?

その気にさせる方法は、自分から求めないことだと思います。
いつも誘われると、正直うんざりします。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます。正直に言いますと私は自発的に咥えているときの妻が一番愛おしく思えます。それが妻の最大限の愛情表現とは思えませんが,私の受け取り方はそうなんですよね。。。 臭いですか。自分としては大丈夫と思っていますが,妻目線だとどうなんでしょう。私はクンニするときは少々臭くても頑張れますが。

お礼日時:2013/02/08 12:39

その気にさせる方法はないです。


自発的にって求めすぎ。
渋々…でもしてくれるんでしょう?

奥さん、あまり好きじゃないんでしょ?
好きじゃない人の中には、求められても拒否する人もいます。
でも奥さんは(渋々とはいえ)貴方がして欲しいのを分かってるから、好きじゃなくてもしてるわけ。
これって十分貴方のことを愛してる証拠。

好きじゃないのに俺のためにしてくれて…って、奥さんに愛情を感じないの?

せっかく努力してるのに、自発的に~とかってハードル上げちゃったら、もうしてくれなくなりますよ。
ってか、夫婦生活自体なくなる可能性大です。


無理強いするな、下手すりゃエッチ出来なくなるよって回答多いし、しかも回答者は女性が多そうだし…『自発的に~』ってのは諦めた方がいいです。

子育て中の女性はね、夫婦生活だけでも負担になる場合があるんです。
拗れると本当に厄介ですよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

やっぱそうですかね。。。「自発的にするよう無理強いする」じゃあ何がなんだかわからないから,無理強いではなく,自然と。。。を目指してるんですけど,皆さんのコメントを読んでいると難しそうですね。

お礼日時:2013/02/08 12:34

今までは


夫の次に自分

でしたが、これが、おそらく夫の立ち位置は、下がりました。

夫が一番ではなく、お子さん一番
仕方ないです。お子さんはまだ一人で何もできないので、奥様も朝から晩までお疲れでしょう。
そこへ、「俺のご奉仕しろ」とは、また勝手な・・・
そういうことするから、余計に夫の地位は下がるのです。

相手を思いやってあげてこそです。
自分の性欲ばかりを前に出すから、こっちはしらける。

勿論、昼間働いて家族の為に下げたくない頭を下げたりしてくれていることでしょう。
それはこちらサイドも感謝していますが、それとフェラは無関係です。
感謝しているから、ご奉仕ではないのです。

お互いに持ちつ持たれつ、相手を気遣うことをしないと貴方の地位はどんどん下がり。

そうならば外で、自分にご奉仕してくれる人とやるわ!と浮気したら、これまた人生どん底に落ちます。

妻がしてくれないから、外の女にしてもらう。

母親が買ってくれないから万引きした

同じことです。じゃぁーお母さんが買ってくれるようにどうしたらいいのか、お手伝いする、勉強頑張るなどしたら??と大半の大人はアドバイスしませんかね?
それといっしょ。妻がご奉仕してくれるように貴方も妻をもっと観察して気遣ってあげることが大切。

その気遣いが大げさであってもダメ。そんなのどうしてそうするのかバレバレ。

だから男は、家の中では低能だと思われ、奥様達の御茶会で、夫のバカぶりはいい話のネタにされるのだと思います。

よく相手を観察しましょう。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね,無理強いは得策ではないと思い,何か他の方法を探しております。 「もう,しょうがないなぁ」と笑いながらやってくれる,というところを目指そうかと思っているのですが,そこに到達するいい方法はないですかね? おっしゃるとおり,観察して気遣ってあげるということでしょうか。

お礼日時:2013/02/08 09:52

フェラを自らしたいと思う女性は


昔風俗で働いてたか自分がクンニして欲しいからの
どちらかです。
クンニして欲しいわけじゃない女性は
基本フェラもして欲しくありません。
口腔ガンの危険性が高くなりますしね・・・。
子どもが出来たらやはり自分や夫がガンになるわけにはいかない!
という気持ちも強くなります。
1年に1回だけ・・・
とお願いしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですかね,私の付き合った中で進んでフェラしてくれた子は結構いましたけどね(元風俗嬢ではないと思いますが)。妻も最初はしてくれてただけに,今は寂しい限りなんですよ。。。 実は1ヶ月に1回的な約束をしているのですが,スルーされてます(悲)

お礼日時:2013/02/08 09:46

子供が出来て 奥さんは淡泊になられましたな 子供の手が離れて 貴方の存在が大きくなれば


また 言わないでも 咥えに来られますよ 閉経して妊娠の心配が無くなると 俄然 強くなられて
貴方 タジタジしますよ いつでも応じられるように 鍛えて置きなさい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもまだ20年先を楽しみにしとく,という心境にはなれそうにないです(笑)

お礼日時:2013/02/08 09:42

私は毎日旦那さんにしていますよ


ただ 女性は妊娠したりすると変わると言います それまではいわば女性だったのが 母に向かって行くわけですから
性的な感情も多少薄れるみたいです

無理強いはダメですね あまり強引にさせるとそのうちSEXすらしてくれなくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。無理強いする気はないです。そうしても事態は何ら好転しないでしょうから。。。 azukiさんは元々フェラが好きだったんですか? 何かのきっかけで妻がフェラを好きになり,妻もハッピー,私もハッピーみたいなことにならないですかね。 フェラが嫌いだったけど,あるきっかけで好きになったなんて話聞きませんか?

お礼日時:2013/02/08 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています