電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性です。69はことのほか好きなのでプレイする事は多いです。クリを積極的に攻めますが、その時に観察できる小陰唇が波打つように勃起して、愛液で光る様は正に何かエイリアンみたいに見え
神秘的でもあります。同時に女性の肛門がこれ以上の至近距離で目の焦点が合わないほどの距離で見えます。ここは小陰唇の動きより好きではないビジュアルですが、ふと女性の立場で考えると「恥ずかしくないかなあ?」です。男性は余程の風俗に行かない限り肛門を異性に見られることはありませんが、女性はどうですか?この至近距離からの凝視には赤面しませんか???

A 回答 (3件)

69のおいて、いつも男性に見られているのは、一瞬、恥ずかしいですが、・・・・


指、舌でクリを責められちゃうと、感じちゃう刺激が勝るので、恥ずかしい気持ちは飛んじゃいますよ。
愛液で光る波打つように勃起した小陰唇や、ヒクヒクと動く肛門を見て、卑猥な言葉を言いながら攻められるので、恥ずかしさとクリ責めの快感で、逝きやすくなってしまいます。

>男性は余程の風俗に行かない限り肛門を異性に見られることはありませんが、

フェラ時、陰茎から陰嚢を舐めるので、丸見えですよ。女性と同じく男性も気持ちよくて、ペニスがピクピクしている時は、肛門も必ず、ヒクヒク動いてます。
ヒクヒク動くのが、愛おしくなって舐めちゃうと、より勃起して彼が、歓喜の悲鳴を叫びます。

私達の場合は、ここも愛撫するポイントですね。(但し、アナルでの性交はした経験は無いですが・・・)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さすが達人ですね。(笑)

お礼日時:2013/02/12 09:39

69までしていて、肛門みられることに恥ずかしさもなにもないようにも思えますが、、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやあ、それでも恥ずかしいですよ。。。

お礼日時:2013/02/12 09:40

>>男性は余程の風俗に行かない限り肛門を異性に見られることはありませんが



大きな勘違いをしていますね。
男性が上の時は同様にバッチリ見えてますよ。
この至近距離からの凝視には赤面しませんか???


実際のところ、その恥ずかしさがたまらないのではないでしょうか?
お尻の穴に鼻息があたってモゾモゾするのも気持ちがいいです。
痔の人って本当に気の毒だと思いますよね。一気にやる気を失うのでは?
10年の純愛の末に結ばれたカップルが69をして、
そこですごい光景を見てしまったら、どうなるんだろうな、とか、想像したりして。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。痔はどちらにしても治した方が良いと思いますよ。

お礼日時:2013/02/12 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています