この人頭いいなと思ったエピソード

こんばんは。

バレンタインデーの時、男の子にチョコを渡そうと思ってます。

どうやって渡せばいいのか分からなくて。。。

(一応本命です。)

どうやって渡せばいいか教えて下さい!


回答お願いします(・o・)/

A 回答 (2件)

No1です。

先ほどは失礼しました。

中学生だし小細工しない方が良いよ。
あまりごちゃごちゃ言うのも恥ずかしいだろうから
「好きです」といって小走りで駆けながら「一応、本命!」
(あなたもそう書いているからね)って言うのはどう?
度胸があるなら駆け出す必要はありませんけど。
駆けるのは照れ隠しだからね。
    • good
    • 0

いくつですか、社会人か、学生(大学生か高校生か中学生)か


で設定が異なるので、あなたのより望む答えが得られないと思います。
前例で私もいくつか例を挙げましたけど、社会人だった様な..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません・・・
中学生です。

(回答ありがとうございました。)

お礼日時:2013/02/12 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報