カラオケの鉄板ソング

世の中にはよく似た人がたくさんいます。有名人のなかでもたくさんいますよね。でもそんな有名人同士が似ていると思って友達や職場の人に同意を求めるのですがだいたいが『似てないよー』と言われてしまうのです。そんな私に同意していただける方はいますでしょうか?((1)~(3)で)それと誰にも言われていないようだけどそっくりだと感じた有名人を教えてください。(1)加勢大周と中村トオル(2)鈴木あんと松本莉緒(3)ニュースの山下君と工藤静香

A 回答 (12件中11~12件)

松本さんと乙葉さんって#1の方に賛成。

山下君と工藤静香は 山ピーファンには言わないほうが賢明ですね。それはないやろ・・。と突っ込みたいオバちゃんでした。

向井亜紀さんと「ZONE」のドラムの子は似てると思うんだけど・・。
    • 0
この回答へのお礼

山下君と工藤静香さんはやっぱり怒られますかね。今山下君は江角マキコさんとドラマやってますよね。それをみて似ているなあと思ったのですが・・・・

加勢大周と中村トオル…当たらずとも遠からずですかね…加勢さんが歳の離れたお兄さんと言う感じでしょうか…

私の偏見だとあとの二つは違うような気がします。しいて言うならば…
鈴木杏→秋山純
松本莉緒→乙葉
ニュースの山下君→誰!?存じません…
工藤静香→ピンクレディーのミー(ケイでないほう)
でしょうかね…
    • 0
この回答へのお礼

乙葉さんてどんなひとでしたっけ。名前だけは聞いたことありますが。工藤静香とミーちゃんですか?んー似てませんね(^O ^)