プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には交際5ヶ月の28歳彼氏がいます。

PCに男性ヌードやゲイ動画の履歴がありました。発覚は2度目です。
しかし女性AVも見ていると思います。
ゲイさんではなくバイさんなのかと…

私を常に求め尽くしてくれるので女性のみ愛していると思っていました。

月日は浅いですが結婚前提のお付き合いで、なんでも打ち明け合っていると信じきっていた為衝撃が大きく
今後女の私だけでは物足りなくなるのでは?と頭をよぎってしまいました。

女性ものゲイものでもフェラ動画しか見ないのです。
この彼の性癖、動画のみで済むならば構わないのですが…。
今まで隠そうとしていた彼に聞く勇気がありません。

どなたか似た性癖、状況の方がいらっしゃいましたらアドバイス頂けませんか?

A 回答 (1件)

わたしゃエロ動画は人一倍好きだけど、たまに騙されてゲイ動画を開くとすぐバツボタンを押します。

そっちの趣味がない限り「男同士のエロ画像」を見て楽しいって人はいないと思います。なんか、背中がゾゾゾっとしますね・笑。
ということで、彼が少なくともバイセクシャルであることは間違いないと思います。アドバイスは特にありません。同性愛は病気ではないから、治るとかそういうものではないからです。彼が男が好きならそれはそういう嗜好なのでしょうがないです。「カレーライスが好物」とか「サッカーが大好き」とかと同じことだからです。
    • 0
この回答へのお礼

誰にも相談することが出来ない内容なので…貴重なご意見下さって有難うございました。