アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの子どもに、遊戯王カードのレア(?)をたのまれました
2回ほど、きいたのですが、理解できず。もし、それが分かれば、オークションや
カードを売っているところで買おうと思います。


記憶によれば、青年期?というようなカードがあるのかしら。
それがほしいとか。おそらく、ステイタスかなんかが変化する?のかしら。
分かる方教えてください。小学生中学年の子がほしがるようなものです

A 回答 (1件)

バージョン違いを入れれば一万種類を超えてるのでその情報では無理です。


せめて正式な名前をメモしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんなにあるんですか。正式な名前というのがあるんですね。
きいてみます(本人わかっているのかなぁ?)遊戯王カードのここが、青年期(?)
というのっていわれただけだったんですが。ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/19 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!