プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ卒業式を兼ねたパーティがあります。
それでドレスがほしいのですが、あまり遠出しないため、お店とか詳しくありません。
大阪の梅田、難波周辺でドレスの買えるお店を教えていただけたらうれしいです。
予算はだいたい五万円以内がいいです。ブランドとかにはこだわりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もう買ってしまわれたかも知れませんが回答させてくださいね。


HEP FIVE 4F ドレスブラック
HEP NAVIO B1F ストロベリーフィールズ 2F エクレクティカ 4F 何軒かあります。
丁度謝恩会の時期なので百貨店に入ってるブランドでもドレスを扱ってるところが多いと思いますよ。

凝ったワンピースなら
ナネットレポー (クリスタ長堀 阿倍野HOOP) 
http://www.crystanagahori.co.jp/shop/069a.html 

トッカ (心斎橋BAL)
http://www.bal-bldg.com/osaka/

トゥモローランド (心斎橋BAL 阪急梅田...)

レベッカテイラー (大丸梅田 なんば高島屋)
http://www.renown.com/rebecca/index02.html

ストロベリーフィールズ (阪神 ディアモール なんばCITY なんば高島屋 京橋京阪モール)http://www.sugar.co.jp/brandview/gallery/index.h …

スーナウーナ (大丸梅田 オペーク...)
http://www.opaque.ne.jp/news/040212/nO0212I03.html
ロペ (ディアモールにインポートの扱い有)

プライドグライド(大丸梅田 なんばCITY あべのHOOP)

挙げればもっとありますが個人的にはあまり着る機会の無いドレスよりちょっとおしゃれなスーツやワンピース(外出着に出来るもの)を買っておいた方が着回しできて良いのではないかと思います。間に合わなかったらごめんなさい^^;

参考URL:http://www.dressblack.co.jp/,http://www.mimatsu- …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

とてもこまかく書いてくださってありがとうございます!
さっそく捜しに行きたいと思います。
わたしもスーツやワンピースの方が実用的だと思いますが、一度ドレスとか着てみたかったので、ドレスの方を購入したいと思ってます。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/08 12:33

関西在中ではないので直接の回答にはならないかもですが


5万円も出せるのでしたらけっこうありそうですが・・・

フォーマルって何度も着るような服ではないし
予算をおさえたいのならば
オークションで探して見るのはいかがでしょうか?
女性用フォーマルカラードレスだけだと6000点近くも出てきました。
あとはカラーやサイズ、間に合いそうな日にちでしぼって探してみられては・・・

参考URL:http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084005918- …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

安くて良さそうなものがそろっていたのでいいな、とは思ったのですが、オークションしたことないので、ちょっと難しいです・・・。

お礼日時:2004/03/08 12:30

こんにちは。



 関西のほうのショップはよく知らないのですが、
インターネット上のお店でお安いお店をいくつかご紹介します。

インポートドレスのお店「NEON」
http://www.rakuten.co.jp/neon/

「アーク エルセ激安スカート通販」
ここのdressのコーナーです
http://www.rakuten.ne.jp/gold/else/

「quest quest」
インポートドレスがたくさんあります
http://www.rakuten.co.jp/questo-questo/

 結婚式の列席者のようなフォーマルドレスをイメージしていますが合っていますか?

「フォーマルドレス」で検索するといろいろ見つかるとおもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

教えていただいたURLですが、けっこう素敵なのがそろっていました。
でも、通販だとサイズがあうかどうかけっこう心配です。(^^;

お礼日時:2004/03/08 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!