プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近髪を切ってますます可愛いですよね^-^★
ずっと髪が長いので、私も思い切って平山あやちゃん位に切ろうと思っています。
そこで、色々な雑誌を見たりパソコンで検索したりしてみたのですが、今平山あやちゃんは片方の襟足にエクステをつけていて少し前のショートとまた髪型が変わっていて(ロング→ショート→エクステつきのショートと言う感じです)、なかなかいい画像が見つかりません。。。
大きく載っている雑誌や画像がありましたら是非教えて下さい(><)!
お願い致します・・・!!

A 回答 (1件)

http://www.horipro.co.jp/hip/profile/03.html
これはどうですか?
ちょうどいい感じの長めのショートです。とりあえずコレくらいに切って、エクステをつけるかつかないかは美容師さんに相談してみたらいいですよ。
美容師さんも人気タレントの髪型は研究されてると思うので、「今の平山あやちゃんみたいにしたい」って一言言うだけでも割りと伝わるでしょう!
可愛くなるといいですね★

参考URL:http://www.horipro.co.jp/hip/profile/03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この平山あやちゃんもとってもかわいいですねσ(^◇^)。
とても参考になりました!
どうもありがとうございます★

お礼日時:2004/03/04 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!