アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学なんですが
授業中にエロいこと考えてないのに勃起するのはなぜですか?
自分だけじゃなくて、友達も結構してると思うんですけど
これって何か理由があるんですか?

A 回答 (6件)

30代の男です。



エロいことと関係なくても勃ちます。
朝目覚める時に勃起する朝勃ちは
よく知られているものですが、
緊張や不安などの精神的な影響や、
圧迫などの物理的な刺激でも
勃起してしまうことはあります。

交感神経と副交感神経、体調や温度、
血圧なども関係するのでしょう。

勃起は必ずしもHなことだけではないし、
Hな時でも勃起しないこともあって、
本人の思い通りにならないのが
アレの厄介なところだと思います。

それから、このカテゴリーは
年齢制限があるのでご注意を。
    • good
    • 3

俺もある。


授業中眠くなって勃起する時あるよ。

君は授業中眠くなって勃起したことなかったかい?
    • good
    • 1

体の仕組み上、血圧が上昇すると勃起するものです。


授業中にだって血圧は変化しますから。
    • good
    • 0

2です。



>普通だと思います。質問者様だけでなく誰もがあることだと思います。
黒板、テレビを見ているとき、本を読んでいるとき、ノートを書いているとき・・・。

結構あるものだと思います。そういうもんなんだと思ったほうがよいと思いますよ。
    • good
    • 0

1の方もおっしゃっているように「若い」証拠だと思います。


また何も考えていなくても見るだけで自然になる人もいるみたいです。

例えば同じような?ことがこないだあったんですが授業中女性の先生で、・・・授業が終わるとその友人は椅子から立てなくなっていました。大きくなったみたいで・・・

何も考えていなくても目に入ってくるもので自然にそうなってくるのではと思いますし、普通だと思います

この回答への補足

見て立つなら分かるんですけど
そうじゃなくて、本当にマジで関係ないとき
単純に黒板写してるときとかに
立ってくるんですが、これも普通っすか?

補足日時:2013/02/23 16:50
    • good
    • 0

>これって何か理由があるんですか?<





若い証拠だヨ

歳と共にエロいことをいくら考えても反応しなくなるから心配はいらないヨ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています