プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーストラリアのメルボルンで、インターネットが利用できて、それを印刷できる場所を探しております。
できるだけ安いほうがありがたいです。

yahooメールに送られてきた、飛行機のチケットを印刷したいのですが、USBにエクスポートして、Office worksに持って行きましたが、ネットは開けないと言われたので、家に帰りワードやエクセルにコピーするとバーコードも出ないし、うまくいきません。

ネットが使えて、そのまま印刷ができる場所か、もしくは、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、yahooメールの添付ファイルをそのままの状態で、ワードなどにペーストできる方法を教えて下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ジェットスター・カンタス・タイガーは、チケットは印刷しなくても搭乗できますよ(バージンブルーは最近乗ってないので未確認)。

私はいつもチケットを印刷していません。
行先と便名、時間を伝え、パスポートを提示するだけでOKです。カンタスの場合は自動チェックイン機を自分で操作するんですが、自分の名前を行先を入力するだけでチケットが発行されます。


一応、印刷方法も。

エクスポートではなくて、添付のPDFをUSBに「名前を付けて保存」すれば良いと思います。
操作方法はこちら。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/ymail/tips/tips- …

そのUSBを持っていけば、Office Worksで印刷できますよ。


もしくは、Swanston St.とFlinders Ln.の角に、一見コンビニ風のインターネットカフェがあります。(Swanston St.上、Flinders Ln.とCollins St.の間)
そこで「印刷をしたい」と言うと、座席番号を言われるので、その番号のパソコンからYahooメールにアクセスし、チケットのPDFを開いて印刷します。そうすると、受付内のプリンターから印刷された紙が出てきます。印刷した枚数の分だけ、お金を払います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変わかりやすくご説明いただきありがとうございました!!
そうなんです。いつもjetstarはいらないんですけど、なぜかいつも不安で必ず印刷して持って行っていたので、今回も他の印刷も兼ねて一緒にできないものかと考えておりました。

色んな方法を提案していただいたので、ベストアンサーにさせていただきました。

kurakura_k様のアドバイスで、ダウンロードもでき、USBに入れたので、Officeworksに行ってきます!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/03/05 17:35

ホテルにはコンピュータ、プリンタを完備した、客の使えるオフィスがをあるはずですよ。

そこでメールを開けてプリントしみては?

Office worksのことは知りませんが、そこのコンピューターでメールを開けて、、プリントができると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今回はたくさんの方法を教えて下さった、kurakura_k様をベストアンサーにさせていただきます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/03/05 17:40

メールのプリント・アウト・サービスを利用した事はないのですが。

。。

「Lisenced internet cafe」:
http://www.thatsmelbourne.com.au/Shopping/Homean … で聞いて見たら如何ですか。
このページにあるお店の写真の下段の文章中に、提供しているサービスに「printing」も載っていますので。。。
お店の所在地も、お店の写真の右側にある「Location」に住所と地図(Show on the mapをクリック)が載っています。

このお店は、コンピュータ・ショップのようですから、何とか成るのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今回はたくさんの方法を教えて下さった、kurakura_k様をベストアンサーにさせていただきます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/03/05 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!