性格悪い人が優勝

ン? 強風が吹いて、看板の最初の文字が飛ばされてしまいました。
これは一体何でしょう?一つだけ挙げて下さい。
あなたはお世話になっていますか?

A 回答 (6件)

「ペアレ」ンタル・クリニック。



主にモンスターペアレントや親バカに懇々と説教してくれるクリニックです。
…あったら良いのに。あ、自覚症状が無いのか…

私は幸か不幸かまだ親にはなっていないので通院資格がありません。
親になったら予防策でも聞きに行こうと思います。

この回答への補足

ちょっと「お礼」文に親バカ的、ほめ過ぎが入っていてすみません。

補足日時:2013/03/10 18:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは秀作!
私も親バカの時代がありました。
もう子供たちは大きいので、こちらの方が、怒られたり、たしなめられたりすることの方が多いです。
モンスターペアレントの出番がないほど、しっかり成長してくれて嬉しいです。

お礼日時:2013/03/10 18:47

痩せガマンタル クリック(; ̄∀ ̄)



やせ我慢のし過ぎで素直に辛いと、言えなくなってしまった人が通っています(;´∇`)ノ

この回答への補足

種明かししてしまったので、早めにクローズします。
私の予想では、「デンタル」よりも「メンタル」の方が多いとは思いましたが、皆様、色々考えて頂き有難うございました。

補足日時:2013/03/10 21:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やせ我慢のし過ぎは、やめた方がよいでしょう。
私は、無駄な我慢をしないようにしています。

ところで段々色んな名答が出てきていますが、
私の意図は、今の世の中では、どっちがイメージが強いかと言うことを聞きたかったのです。実は~~。
でも、色々バリエーションが出てきてそれなりに楽しいです。
まだ、どんな回答にベストアンサーを差し上げるか決めていません。
尚、明日から4日間旅行なので、閲覧は出来なくなります。お許しを!

お礼日時:2013/03/10 19:56

これは一体何でしょう?




「なンタル・クリニック」


(そのまんま)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも「なんたることだ!」と怒ってばかりいる人にもってこいのクリニックですね。
私もかかることのないように気を付けます。

お礼日時:2013/03/10 18:43

歯医者しか思いつかない^^; …(デ)ンタルクリニック。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお! あなたは健康な方だ!
でも「ハハとハは大切に!」と言いますから・・・。
先日は、ためしてガッテン!で、歯周病もそこからバイキンが入って内臓疾患を起こし、死に至ることもあるなんて物騒な話をしていましたから、注意するに越したことはありませんね。

お礼日時:2013/03/10 17:39

そんなもんお世話になるか?おれがてめーらをお世話にしてやる。




そんなのでよく医者してるよな。

一回、底までおちてきてみろ。
ならみとめる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん? なんか随分いきり立っておられるようですが・・・。
お世話して頂けるようですが、よろしくお願いします。
で、何?

お礼日時:2013/03/10 17:36

レンタル・クリニック・・・借りてこよう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおびっくりした! 早や! 
レンタル・クリニック? 何を借りてくるのかな??

お礼日時:2013/03/10 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!