dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンケートみたいになるのですが、アンカテでははばかられますので。

今まで数え切れないくらいセックスはしてきたと思います。その今までしたHの中で、一番、記憶に残るHってどんなのですか?

何かの出来事と結びついたものでも、
開眼!というものでも、
感慨深いものでも、なんでも結構です。

男性女性の別と、
できたら、大雑把に性体験の総数(人数)、
現在の凡その年齢、配偶者のありなし、などもあれば参考になります。
(無理のない範囲で結構です)
1つに絞り込めない場合は複数も可

質問の主旨から35歳以上とさせていただきますが、自分は15の時からしてるから、33歳でもOKでしょう、という場合も認めます。

エチケットとして、こちらのこと。
・40代前半、女
・結婚暦あり、X1、現在セックスパートナーはいます。
・経験数は、10人程度、うち3人程度が付き合いが長かった人
・一番は、今、考慮中です。締切りまでに決定します。

A 回答 (3件)

こんにちは。



経験は正確には数えてませんが、300人(内プロは1桁)ぐらいでバツ2の既婚者♂です(汗)

結構記憶に残るSEXは多くあります。

パートナー(相手)では人妻が多いのですが、ナース、モデル、女教師、親友の奥様、会社の部下やクライアント、お水、女子大生や専門学校生と多彩です。

現役の方には否定されるでしょうが、入院中の病院内でナンバーワン美人ナース(当時27~28才)とのSEXには興奮させられました。院外では、人妻ナースのセフレも・・

以来コスプレ用の安っぽい白衣は苦手で、しっかりした素材の本物志向です(笑)

両者ともに聞いた話では、勤務中のノーブラ禁止で下着は白に限るとか・・

前者は退院後も不倫(ボクが既婚者だった為)の関係を楽しみましたが、ナースキャップを外した長い髪が勤務中とのギャップで妙に興奮した記憶があります。

後者の人妻ナースはAVのタイトルになりそうな、まさに淫乱ナースでした(苦笑)

誰も居ない診療室でパンティを脱ぎ、勤務中にエロ写メを送って来たこともあります。

院外持ち出し厳禁の白衣を持参して、ラブホに行ったことも・・(汗)


行きつけのスナックではお気に入りの美人ホステスと、店のスタッフとお客様が帰ってから閉店後の店内でSEXしたのも記憶にあります。翌朝二人ともシャワーも浴びずソファで寝てると、いきなり店のシャッターが開き酒屋の配達が・・(^^;;

記憶に残るSEXばかりですが、今の妻とのSEXも毎回刺激的で充実してます(笑)

SMやコスプレは勿論、ハメ撮りやオナニー鑑賞など少しマニアックなプレイも楽しんでます。

今でも過去の女性を思い出すと、楽しんだSEX(プレイ)は意外に細かく覚えているものです。

回答がブレてたら、申し訳ございません m(._.)m
    • good
    • 0

 ベストスリー



1、30歳くらい年下の、偏差値70を超えている女子大学学生を、半年かけて口説き、旅行に行きました。普段は1・2回で終わる自分が、その時だけは、何故か、5回以上も出来ました。彼女が、超美女だったからだと思います。

2、25歳くらい年下の学生と付き合った時のことでした。
 マンネリ化してきたので、次はアルファイン(http://www.hotelalphain.com/)へ行く約束をしたところ、彼女の友人も付いて来てしまったのです。僕も彼女もsm趣味はありませんでしたので、面白い内装のホテルへ行くだけだったのですが、女性陣は何か、盛り上がってしまったのです。

3、一度だけのことでなくて、相性の良かった女性のこと。
聡明で美しいばかりでなく、好奇心が強く、身体の感度も抜群の女性と付き合いました。
 よく言われる、「女性の身体は全身が性感帯」ということばかりでなく、「男性の身体も全身が性感帯」であることを実感しました。

 当方、団塊の世代、妻子あり、経験は数十人程度。

参考URL:http://www.hotelalphain.com/
    • good
    • 0

既婚40代のおっちゃんです



経験人数:素人さん70~80人位、玄人さん20~30人位です。
ただし、妻に出会ってからは妻だけですのでここ20年位は1人です。

>一番、記憶に残るH

やはり妻と婚約して初めてしたSEXですね。

それまで付き合った彼女や、遊び相手とした時はSEXの時必ずゴムを着けていたのですが、大切な女性と晴れて婚約し、妊娠しても大丈夫(それでも一応可能性が少ない日を選びましたが)という状況で行った「生挿入・膣内射精」です。

感想は・・・正に「至高の快感」でしたね。

それまで指や舌は膣内に入れた事があったのですが、自分のチンコから広がる膣内の快感は全く別物で凄まじい限りでした。

私の愛撫でトロトロになった膣に赤黒くパンパンに膨らんだ亀頭をゆっくりと沈めて・・・
その時に膣口によってチンコの皮が「ググ~」っと根元に引っ張られる。
その時点で思わず「ハァ・・・気持ちいい」って呟いちゃいましたね。

そして膣内奥深くまでチンコを挿入したのですが、なんか勿体ないような感覚になって10~20秒ほどじっと動かずに膣の感触を味わいました。

そしてゆっくりと動き出した時・・・もう、気持ちいいのなんのって。
柔らかくて、温かくて、ヌルヌルの膣壁と膣口でチンコ全体を擦り上げられて、その快感たるや油断していたら即射精してしまうくらいでしたね。

一応、それまで数十人とSEXしてきましたから、ある程度自分の射精コントロールには自信があったのですが、もう別次元の快感に、途中何度も抜いては手マンやクンニでしのぎましたからね。

そして色々な体位で妻の膣からの快感を楽しませてもらった後、妻が逝ったのを確認し、ようやく私も射精準備。
妻の脚を肩に乗せ(屈曲位)、キスしながら激しく穿ち、快感の波が頂点に達したところで子宮口へぶちまけるように思う存分、全身を震わせながら自分の精を放ちました。

そしてそのまま数分。私のチンコが勃起前の状態になったところで妻の膣圧により「にゅるん」と押し出されると、同時に私が数分前に放った精液がトロリと出て来ました。

全身に鳥肌が起ち、ゾクゾクしましたね。それを見た時に。
何とも言えない征服感と、「この女は俺のものだ」という所有欲が充足されて。

もう二十年近く前の事ですが、ハッキリ記憶しています。
あの時のSEXが私にとって「生涯忘れることのできない最高のSEX」でした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています