プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がこの体型なんですが、普段あまりオシャレな服を着ません。理由は「太ってるからオシャレが楽しめないから」です。
でも、やはり内心ではオシャレしたいらしいです。
体型の問題はダイエットでどうとでもなりますが、今はまず大きいサイズの服を探さないといけません。
大きいサイズの服を取り扱っている店は色々あると思いますが、どこが一番おすすめ(かわいい服がいっぱい揃ってる)でしょうか。

A 回答 (3件)

太ってるより~


身長が大きいのでデカいって感じだと思います。。。

168cmで60kgと、158cmで50kgとは全く見た目が
違います(身長は別とします、体型だけで)

私の友人と、あなたの彼女さんは同じ位の身長と体重です。
が・・・長身なので着痩せして見えます。
実際は肉付きいいですがね(^.^)

特別太ってるってわけじゃないと思うので、
普通におしゃれ出来ると思うんですけどね!?
サイズは15号あたりかな?LLサイズかな?

彼女さんを可愛く見せたいのは分りますが・・・
デカい女性に可愛い服はあまりないし~似合う確率も↓

それより~セクシー系がいいと思います。
太いから隠すとかではなく、少し見せる!がいいと思います。
首の広い服とか、足首が見えるパンツとか、
着ぶくれしない様に、薄着でいるとか(今はヒートテックがあるから)

でも、今大きいサイズを買うともったいないですよ!
だって、ダイエットされるんですよね~そしたら、
今買った服は着ないでしょ!!

それより~好きな服をチョイスして、この服を着れる様に
ダイエットに励む!って事は無理ですか?

後5kg落とせば、何でも着れる体型になります。
見た目、足、特に太ももがかなりきてませんか?

あなたみたいな優しい彼氏さんが居て、
彼女さんは幸せですね♪
    • good
    • 1

身長体重似てます(笑)




知ってます?
着物って言うのは胸が大きかったりぽっちゃりしてる人向けなんです
着物とかいいですよ

あなたの趣味は…。
ロリータ系かな?
ならば大きいサイズ結構ありますよ?
英語が得意ならばネット通販とかどうでしょう?
外国は大きい体型の人いますし
    • good
    • 0

168cm60kgならばっちり標準体重だと思いますが。


あなたから見ても太って見えるのでしょうか。
だとすると、サバを読んでいる可能性が高いような。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!