ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

教えて!gooの横幅と言うモノを知りたくてこの質問をしました。
横幅、すなわち、どこまで言論の自由があるかです。
そこで質問です。「世界は私のモノですか?」
思うところお教えください。
これをジョークと受け止めて適当に回答してくれるなら、
NTT関連の会社、おおやけの会社が運営していると言え
「教えて!goo」はまだ柔軟性のあるサイトを運営しているなと
感じます。
これが削除通告及び通報されるなら、ちょっとこのサイト、
大丈夫か?と、感じるところですな。

いや、色々文章を追加して悪い。

世界は私のモノですか?思うところお教えください。
真面目なカタブツな回答しちゃう??

画像はYouTube動画より、
「地球儀で遊ぶアドルフ・ヒットラー」。

「世界は私のモノですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

なんだ?映画の「独裁者」をしらんのか?


明らかにヒトラーのパロディだから、知っててそう書いているのかね?

さて本題です。

世界はあなたのものではありません。
実は、誰も知らないことですが、私の物なのです。
あなたは、私の手のひらで遊んでいるだけ。

ふふふ、見えるぞ、見えるぞ、あなたが今何をしているのか。
サボっていないで、私の世界のために働きたまえ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、わりかしこのサイト、フリーダムww
でも質問の仕方が悪かったら通報と言うオチも感じるなww
Yahoo!知恵袋とはまた異なった空気を感じたとです。

ご回答有難うございました。

お礼日時:2013/03/29 20:35

横幅は同じです 教えてgooとOKWaveはつながってますから



このサイトは文章が質問になってれば削除はされません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!