dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身体目的ではないかと疑ってしまいます。
当方20代の女です。
中学の同級生と飲み会の後、意気投合しました。
お互いに好意をもっています。
飲み会の後、一度ランチをしただけで、ここ数ヶ月間毎日メールでやりとりをしています。
初めはもっと相手のことを知りたいし、ゆっくり進めばいいと思っていました。
でも、この人と付き合えたらな、と次第に思うようになり、彼もそのような感じのことを言うようになりました。
メールで関係を動かすのは嫌なので、会ったときに言いたい、と思いましたが、次の約束が飲みということになりました。
しかも初めは、都合上結構遅い時間ということだったのですが、帰れなくなるからと断りました。
以前こちらで質問させてもらって、「ゆっくりとあなたの警戒心をほぐし、抱きたいと思っている」
「あなたは付き合っていない状態で身体を許すだろう」という回答をいただいたことが、頭から離れません。
身体目的で近づいてくる人だとは思えませんが、私が甘いのかもしれません。
正直私も経験がなく、そう簡単に身体を許したことはありません。
付き合っていない人とは、キスおろか手も握ったことはありません。
男性は一回おとすことができたら、あとはぽいっと捨てる人もいるとよく聞きます。
彼となら、と思いますが、もしも彼がそのつもりなら、好きだからこそ、そうなるのが怖いです。
急に不安になってきました。
考えすぎなのでしょうか。
また、付き合うなど距離が縮まると、急に気持ち悪くなることがあります。
今まで目につかなかったことが、目をつむっていたことも、気になるようになります。
生理的な問題なので、どうすればよいのか分かりません。
このことについても、同じ経験をされた方がいらっしゃったらお願い致します。

A 回答 (13件中11~13件)

彼の人間性を、時間を掛けてじっくり見極めるしかないと思います。

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。
あれから彼とお付き合いをすることになりました。
3ヶ月程経ちますが、まだまだ分からないことだらけです。
相手を知るって簡単なことではないですよね。
ありがとうございました。

次の約束が飲みって....相手はあなたを酔わせてヤリたいだけにしか、思えませんね!

普通なら飲みぢゃなくても、普通にデートできるだろうし、ただヤリたいだけに甘い言葉を言ってる感じがします!飲みぢゃなくて普通に会いたいって言って様子みたらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

あれから彼とお付き合いをすることになりました。
幸いにも、飲みのときは、何もなく終わりました。
彼はそうではありませんでしたが、変な男もいますよね。
これから気を付けます。

彼からの回答内容は、まともではありません。

奴に抱かれる、ということを事前にあなたに刷り込もうとしているのです。
 早く振るのがあなたの為です。

この回答への補足

迅速な回答ありがとうございます。
>以前こちらで質問させてもらって、「ゆっくりとあなたの警戒心をほぐし、抱きたいと思っている」
「あなたは付き合っていない状態で身体を許すだろう」という回答をいただいたことが、頭から離れません。
というのは、こちらの教えてgooで頂いた回答内容です。
彼から言われたわけではありません。
誤解を招く内容を書いてしまい、申し訳ありませんでした。

• 0
この回答へのお礼

誤解を招く表現をしてしまいました。