アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラコンってどこで買ってますか?
お店かネットか…。
安く売っている所でも安全ですか?
オススメの色は何色ですか?

質問多くてすいません…。

A 回答 (4件)

お店で買っている人も入れば、ネットで買っている人もいるし、眼科でも購入できるところがありますよ。



フェアリー公式サイト(特定の眼科で売っています)

安い=危険 ではないですが、国内の承認がとれているレンズであれば、基本的に希望小売価格以下にはならないはずなので危険性は高いと言えます。

正しい使い方をしないと国内で承認がとれている場合でも、危険です。
カラコンはコンタクトであり、医療機器であることをしっかり念頭に置いて使用しましょう:)

初めは日本人の瞳の色に近い、ブラウンかナチュラルから初めてみるといいと思いますよ(*´ω`*)
    • good
    • 1

NO3を回答したものです。


Fairy公式サイトのURLに誤ったものを記載していましので、補足になります。

公式サイト
http://www.fairy-republic.com/ext/fairy.html

失礼しました。
    • good
    • 0

ドンキとかで買ってる人が多いと思います!


インターネットで見たすごーい安いのとか危険だからやめた方がいいとおもいます…

私はドンキの中でもワンデイを使ってます。

たまに1か月使用なのにもう6か月使ってるとかいう人を見ますがそれも危険だから真似しないように。


色を強調させたいならいっぱい青とかグリーンとかありますが、
ナチュラル思考なら黒とか茶色が無難かと。
あと、目を大きく見せたいなら、黒いふちが外側についてるの絶対的におすすめ!

参考になれば!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットでは自分で見てないのでわからないし、やはり安いのは危険ですね!
あと期限もしっかり守って。

黒が外側についてると目が大きく見えるんですね!

詳しくありがとうございました‼

お礼日時:2013/04/06 14:25

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AB%E3%8 …

通販多数

カラコンって、カラーコーンと勘違いしました(^0^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!