プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳の女子大生と付き合い始めました。
彼女曰く、「男の人とお付き合いするのは生まれて初めて」だそうです。
当然といってはなんですが、いずれは彼女とエッチしたいと思っています。
その時がやってきた場合、どの程度まで前戯をしていいものかわらなくて困っています。
胸や局部を指で愛撫するのは大丈夫でしょうが、
それ以上の、乳首を舐めたり吸ったり、
或いはクンニをしたら彼女を恥ずかしがらせたり、
ビックリさせてしまうのではないかとも思うのです。
彼女の初体験なので大事にしてあげたいのです。
ま、その段階に到達できずに終わる可能性もあるのですが(笑)。
当方、27歳男ですが、経験人数は恥ずかしながら2人だけで、
しかもご両名とも非処女だったのです。
処女のお相手を務めさせていただく時の作法などをご教示いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

30代の男です。



人に教えるほどの経験ではありませんが、
気をつけていたことや経験からするように
なったことを挙げてみようと思います。

1.ただイヤらしいことをするのではなく、
想いを伝え合うことの表現として
お互いにセックスをする、あるいは
そうしたいという気持ちにさせてあげましょう。
お互いの知識や歴史も確かめ合いながら、
はじめはお互いの身体を自己紹介し合う
つもりで触り合ったりして、相手が楽しんだり
興奮したりして望んでいるのがわかれば、
少しずつ先に進めていいでしょう。
身体の仕組みや避妊についても、
よく説明して確かめ合っておきましょう。

2.相手が(次はセックスかな)と思って
きちんとその覚悟をしているなら、
真正面から受け止めてあげましょう。
それでもすぐには行動せずに、
緊張や不安を少なくしてあげましょう。
裸で一緒に過ごすことに慣れるまでは、
急がないでゆっくりと待つことも大事です。
急に大胆なポーズやプレイをすれば、
それが怖さになることもありえます。

3.挿入は一度で成功させようとせず、
痛がったり怖がっていれば、
リラックスできるまで待ち、そのためには
日を改めるくらいの余裕を持ちたいです。
実際に痛がったり苦しがっていたら、
すぐに止める。また、乗り気でなくなったり
緊張しすぎていたりしていても止める。
その場合、魅力がないとか相性とか、
おかしな誤解をさせないためにも
きちんと理由を説明しておくといいです。

4.相手が「そこまで心配しなくても」と
思うところまで気を遣って、安心して身体を
任せられる相手だと信じてもらいましょう。
僕の場合は、「痛くない?」「大丈夫?」と
しつこいくらいに訊きます。
何よりも不安がある場合には、正直に言うことが
できるような関係であることです。

5.女性の身体は不安や恐怖を感じていると
うまくできなくなってしまいやすいものなので、
あくまでお互いに楽しめる雰囲気を心がけます。
特にはじめの数回は、快感や絶頂について
わからないままの可能性もあります。

一方的に性欲を押しつけることではなくて、
お互いの想いをひとつにするために
セックスをするのだということを
教えてあげられるといいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

相手を思いやる気持ちが大事なのですね。
有難うございました。

お礼日時:2013/04/11 14:21

あくまで個人的な意見ですが…クンニはした方が良いと思います。


わたしも、勉強ばかりしているウブな女子大生でしたが、初めての彼氏に舐めてもらってとてもうれしかったのを覚えています。「こんなところを舐めてくれるなんて、大切にされているんだ」と思ったのです。
その後はなんと屈曲位で挿入。かなり恥ずかしい恰好で驚きましたが、そういうものだと思いがんばりました(*^_^*)
唾液のおかげでスムーズに入ったのだと思います。
その後、3回目くらいの時に「…舐めてもらって良い?」と言われて初めてのフェラチオ。ゴムの上からでした。
そして、徐々に彼はハードルを上げていって、1か月後くらいにはゴム無しでフェラ&口内射精、体位も騎乗位、バックなどなんでもするようになりました。
自分で調べたりせず、彼に全て教え込まれた形です。
わたしは、奉仕するのが好きでもないし、気持ちいいとも思わなかったのにです。
普段からとてもやさしい人だったので「自分をこんなに大切にしてくれている彼がこんなに喜んでくれるんだったら、まぁがんばってもいいかな」くらいの気持ちでいたらいつの間にかそうなっていました。
そんな訳で、大切なのは相手を思いやる気持ちかなと。
最初のうちは「嫌だったら言ってね」「○○していい?」などと聞きながら。

いつまでも仲良くお幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。クンニには挿入をスムーズにする効果もあるのですね。
何をするにしても相手の意に沿うようにするのが大事なのですね。
有難うございました。

お礼日時:2013/04/11 14:17

クンニはした方が良いと思います。


本当に嫌がるなら、もちろん無理にするのは問題ですけど。
そんなところを舐めるなんて汚いといった考えを持ったり、言ったりする女性がいても不思議ではありません。
そんな女性に、君のここはちっとも汚くなんかないと言ってあげたら、相手はそれだけ愛されているのだと思えるかと思います。
指なんかで愛撫するより、よほど大事にしているということにもなるでしょう。
指だと力が入りすぎて痛い思いをさせたり、爪もありますから粘膜を傷つける可能性もあります。
予め爪を短く切っておくというのも作法になるかもしれません。(処女相手に限りませんが)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛情表現としてクンニは有効なのですね。
彼女の様子を確かめながらしてみます。
有難うございました。

お礼日時:2013/04/11 14:20

やれる限り、タップリしてあげるべきです。



もちろん激しいピストンはせず、入れたら5分ぐいは動かさないようにすべきです。

挿入も少しづついれるようにして、いきなり奥深くまで入れないこと。

自分が満足するのは諦めましょう。

最初の男が最悪だと、一生涯sexが嫌いになったり、オーガズムを得られなくなったりします。

できれば、綺麗で衛生的なお風呂で挿入すると、多少、痛みが和らぎます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わかりました。
射精しないでただ結合するだけ、くらいの気持ちでいきます。
有難うございました。

お礼日時:2013/04/11 14:24

最初は淡白にあっさりでいいんじゃないでしょうか?



彼女の気持ちと身体を最優先に、声をかけながら…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

「声かけ」が大事なのですね。
介護に近いものがありますね(笑)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/04/09 15:51

処女の場合は痛がるので射精できるようなピストンはできません


痛がったら挿入をすぐやめます
クンニとかフェラは当分後回しにしましょう
それ以外はしつこいのをやめれば問題は無いと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりクンニはしないほうが無難なようですね。
ピストンもしないほうがいいのかな、と思っていたので、やめておきます。
ご回答いただき有難うございました。

お礼日時:2013/04/09 15:49

あくまで私個人の経験ですが、今思い返すと初めてのお相手の方はかなり淡白?に挿入を迎えられまして、その時も確かに自分が想像していたのとかけ離れているな、と感じたのを覚えています。


19歳ともなればどんな手順かはわかってはいるでしょうから、ゆっくり丁寧に全てしてあげては?と思います。
あとは~してもいい?~して大丈夫?とかこれは?と優しく聞いてあげたらいいのかな、と。
初めてがそんなだったら私は嬉しいですよ。
初めてって別れても私みたいに覚えているものだからがっかりな思い出にしないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね~。
彼女は一生覚えているでしょうから、
多少の痛みはともかく、
それ以外は嫌な思いをさせたくないので質問させていただきました
エッチの時に自分は無言になりがちなのですが、
対話しながらがよいのですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/04/09 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています