アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い初体験なのですが前戯はどのくらいかけてやるべきですか?

A 回答 (4件)

好きなだけw


相手(自分?)が処女であれば時間を掛けた方が痛みは少ない(だが人によるw)
5分で終わる人もいれば30分以上ネチネチやる人もいる
時間を掛ける分気分も乗るけどな♪

やり過ぎたら疲れてグロッキー(主に女性側)…なんてオチも…あるかもしれない(ぁ
エロ漫画の見過ぎかねぇ?www
妻の場合だと大抵途中(と言っても20分以上)我慢が効かずに乗ってくるがw
    • good
    • 0

んー俺もDTだから詳しいことはわからないけど



昔調べたら、最初は服の上から手で優しく撫で下ろして、少しずつ脱がして、
最後は敏感なところだけを責める
    • good
    • 1

そんな一般論ありません。


お二人がしたいだけするのが常識です。お二人の「ルール」を好きに作ってください。
    • good
    • 0

10分もあれば十分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な流れ教えてくれませんか?

お礼日時:2022/03/22 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A