dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には付き合って1年たつ彼氏がいます。同棲しています。そんな彼とはあまりセックスをしません。いわゆるセックスレス。3ヶ月しなかったときもあります。私から誘ったこともありますがわたしから誘ったときはいつも断られます。彼からきたときにしかセックスしません。そういう気分になれないからそんなんでしたら失礼じゃん。といわれます。このまえ約一ヶ月ぶりにできそうな雰囲気になりました。いい感じに前戲をして私がフェラをしてあげてるときにやばいといわれ3回くらい動かした時点でいってしまいました。それで最後までせずに終わりました。こういうことがよくあります。彼は早漏だってことを自分ですごく気にしてるみたいでその話には触れないで欲しいと言われるの対処法が見つかりません。
私的には早漏でももう少しセックスする頻度をふやしてほしい。または増やさなくてももう少し長くできる努力をしてほしい。と思ってしまっています。

ただセックスレスなのは慣れすぎて私に魅力を感じなくなったとかもちろん私にも原因はあります。よく彼は私の胸に顔をうずめたりキスをしたりほぼさ前戲みたいなことをさしたりします。彼も勃起しています。でもセックスまでにはいたりません。努力のし方にも悩んでいます。
彼が早漏なのはどうにか改善出来ますか?

上手く行く方法などアドバイスいただけたらと思います。

文章力ないなりに頑張って書いてみました。

アドバイスお待ちしております。

A 回答 (7件)

アイテム使えば早漏は防止できると思いますよ。


スプレーとか、塗り薬とか。

精力剤とか勝手に混ぜて、
2,3回出来るようにするのはどうですか?

彼氏が気にしているようなので、内緒で飲料に混入してもいいとおもいます。
    • good
    • 1

まだ付き合って1年で3か月もセックスレスっていうのは辛いですね。



>わたしから誘ったときはいつも断られます。

男だって女だって性欲があるわけで、どちらから誘っても問題はないのですが、
女性から誘われた時は余程のことがないかぎり応じるのが普通だと思います。

>彼からきたときにしかセックスしません。

それは自分勝手ですね。
◆貴女が断るのは少ないのでしょうか?

>私がフェラをしてあげてるときにやばいといわれ3回くらい
>動かした時点でいってしまいました。

1か月ぶりだったのもあるんでしょうけど、そこで自分だけイってしまう
のは男として絶対にやってはいけないことだと思います。

貴女だって1か月ぶりなわけで、フェラしていればかなり興奮してきて
すごくエッチな気分になってたはず。
◆そこで終わりって余計に辛いんじゃないですか?

>彼は早漏だってことを自分ですごく気にしてるみたい

気にするのはわかりますが、それならフェラしてもらう時間も短く
すべきだと思います。

>私的には早漏でももう少しセックスする頻度をふやしてほしい。
>または増やさなくてももう少し長くできる努力をしてほしい。と思ってしまっています。

そりゃそう思いますよね。
努力することは大事だし、努力すれば徐々に改善してくるはずですからね。

>彼も勃起しています。でもセックスまでにはいたりません。

興奮してるから勃起するわけで、勃起すれば「入れたい」「出したい」
って思うはずなんですけどね。

>彼が早漏なのはどうにか改善出来ますか?

もちろん改善できます。
一番いいのは二人でトレーニングすることです。
フェラでイきそうになったら放置する。
射精感が遠のいたら、またフェラしてあげてイきそうになったら放置する。
これを繰り返すだけでも、かなり改善されてくるはずですよ。

>上手く行く方法などアドバイスいただけたらと思います。

◆彼は普段、挿入してどのくらいでイクのでしょうか?

早漏の度合いにもよりますが、まずコンドームを厚みのあるものに
変えてみるのも手だと思います。

そして彼への愛撫は極力控え、貴女が濡れてきた段階で即挿入した方が
いいと思います。

そして、ピストンされてる時も貴女は声を我慢する。
できれば上の服は着たままで胸も見せない、触らせない。

オナニーの時、女性と違って男はAVを見るっていうのは
聴覚や視覚で興奮するからなんです。

聴覚や視覚で興奮しないようにすれば、かなり長持ちすると思いますよ。
    • good
    • 1

30代の男です。



フェラで射精してしまったのなら、
フェラや前戯など勃起状態を
長く続けたり刺激したりせずに、
あなたの準備だけをして挿入を
してみてはどうかと思います。
あるいは、射精後に回復を待って
してみるのもひとつの方法です。

彼が早漏に悩んでいて、セックスに
消極的だというなら、二人で工夫して
改善することは可能だと思います。
    • good
    • 0

男はね、いつでもデキる環境になると意外としなくなるものです。



胸を触ったり顔を埋めたりするけど最後まではしない。
これもそうです。
普段の生活の中で、貴女の胸の谷間が見えたりだとか、ピチッてるシャツで胸の膨らみが強調されていたりだとか…
ちょっと触ってみたくなる瞬間はあります。
でも最後まではしない。

理由は(ごめんなさい)面倒だからです。

「いつでもデキるや」って気持ちがあれば、なかなか前には進まないものです。

彼氏さんが胸を触ってきたときに軽く笑いながら「やめて」と言ってみるのもいいかも知れません。

男は「何で俺が触っちゃダメなの?」って火がつくかも知れません。

喧嘩にならないように注意して下さいね。

ただ、いつでも触らせていると「慣れ」が生まれて刺激がなくなるのかも知れません。
    • good
    • 0

同棲解消だけが唯一の解決法です。


たまに会うから性欲が出るんですね。

男性にとってのSEXは、性欲の解消と共に、女性を他の男性に取られないためでもあります。
同棲するとまず他の男に取られる心配がありませんので、積極的になる理由がないんですね。

早漏に関しては、諦めたほうが良いと思います。
それだけ相性が良いということですね。
    • good
    • 0

緊張や興奮をやわやげるクリームがあるみたいですよ。


効果は試してませんので検索次第ですね。

あるいは、2回戦に持ち込むとか。
    • good
    • 0

早漏に関しては、刺激を感じにくくすればいいわけです。


たとえばコンドームを重ねて使うとか、酒を飲むとか、早漏防止薬を飲むとか。
或いは一度フェラで射精させた後に再度勃起させるなどすると一度目よりは長持ちするはずです。

ただ女性側から提案するのは、デリケートな問題だけに難しいですよね。
多少の演技力は必要ですが「挿入されて動かさないまま(胸などを)愛撫されると気持ちよくイケるから、お願いだから動かさないで満足させて。私がイッたあとで動かして」みたいな方向に持って行くのはどうでしょう。
「フェラですぐイッてくれると、感じてくれてるんだなと思って凄く幸せ」みたいな話も良いと思います。

まずは早漏に対するコンプレックスを除いてあげるのが先ではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!