誕生日にもらった意外なもの

実際には本人に聞けないので答えなんか出ませんが、どうか意見をくださいませ。

二十代の女です。
職場が一緒で、時々すれ違うだけの名前も知らない男性が気になります。

朝、コンビニで見掛けることが時々あり、段々気になってきたので、時間を会わせるようにコンビニに寄ったりします。
恥ずかしくて見ることはできませんが、彼がこっちを向いてないときにチラ見したりしてます笑

顔は認識されてると思います。時々視線を感じて見るとすぐ目をそらされ、あまり目があったりはしません。
先日コンビニでばったり会い、彼がびっくりしたように、物陰に隠れて、隠れた所からこちらを見てました。
私も彼の行動にびっくりして、というか嫌われてるのかちょっと意識されてるのか気になって仕方ありません、

A 回答 (4件)

またお会いしましたね(^-^*)

お互いにひとこと言えないだけではないのでしょうか。

会話のきっかけや話題がとっさには出てこなくて、隠れてしまう。

でも、気になってチラ見する、ように思いました。

よくお会いしますね。(^-^*)
ここの○○スイーツ、とっても美味しくって、よく買うんです。

とか、とか。。

ドアも開けてくれるし、気になる存在ではあると思います。

勇気を出して、もう一歩 :-)
    • 0

びっくりしたんでしょうね、同じコンビニでそうそう会うってことは、、、、

現在は出会いとは言わないで、ストーカー?って結論になりますから。
チラ見を気づいていて、よく会うなとは思っていて、見られている、、、ストーカーかも?って
思われたんでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

あーもう、ホントにやってしまいました(*_*)
職場の隣のお店なので、特に利用するのは不自然ではないかとおもわれますが、人に怖いと思われたらダメです。。
終了ですかね。。

おはよう って挨拶してみてはいかがでしょうか。

こんばんは、

会社ですれ違った時に会釈とかしてます?

してないようであれば、
まずは、軽く会釈してはどうでしょうか。

同じ時間帯でよく会うのなら、向こうにしても、ちょっと気になる存在なんだと思います。

そうでなければ、コンビニに寄るタイミングを変えるのではないでしょうか。

会釈しても、会釈してくれなかったら、会釈だけの関係までかも。。

おはようとか、お疲れさまとか、ステップアップできるといいですね (^-^)

ちいさな一歩から。。
がんばれ~!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
職場のみですが、挨拶はしてます~

ドアを開けてくれたりしてくれます、
怖がられてるって意見でどん底です笑

怖がってるよ・・・

• 0
この回答へのお礼

がびーーん(--;)