電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんなに可愛い女の子でもマンコやアナルやヘソの穴は臭いですか?。

A 回答 (3件)

全然。

むしろいい匂いみたいです。
    • 0

そりゃそうです。

でもそのギャップがたまらないのですよ…
    • 0
この回答へのお礼

そうだな

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)ご質問の意図が分かりませんが、「臭い」と言えるかどうかは、微妙ですね。

それに、「臭い」というのと、「臭う」というのではかなりイメージが違いますよね。

その時の可愛い女の子の状態にもよると思います。例えばシャワーを浴びたばかりであれば、体臭とは別の「臭い」がするかも知れません。また、なにか化粧品を使えば体臭とは関係のない「香り」がするかも知れません。3~4日、お風呂に入っていないのであれば、いくら可愛い女の子であっても、さすがに「臭い」かも知れません。(*^_^*)

また、臭いをかぐ人の「鼻の能力と状態」にもよると思います。さらに言えば、「臭い」と思うかどうかという、本人の感覚の問題もあるような気がします。

どんなに可愛い女の子でもマンコやアナルやヘソの穴は臭いですか?。 ……私ならば、「臭い」とは感じないと思います。

助べぇ爺より(*^_^*)
    • 0