夕方からの実戦で

3000G
BIG7
REG19

といったデータの台は必ず座るのですが
勝率がよくないと感じます
負けるときは2万平気でもってかれますね。

1000GにREG6回引けてるのって、凄くないですか?
低設定でもこんなデータになるのでしょうか?
まあ、なるっちゃなるかもしれませんが
結構みるんですよ、こういうデータの台.....
そりゃお店には何十台も実機があるわけで
その内のどれか一つ、低設定台がこういったデータにはなるかもしれませんが...
それにしても良く見かける。


REG先行台を打ったときのデータを個別に全て記録しているわけではないので
もしかしたら勘違いかもしれませんが

質問内容ですが

●REG偏り台を打ったときのデータを記録している方はいませんか?
  もし、おられましたら勝率を教えていただきたいです

●実機を持っている方
 設定1,2,3のどれかでも3000GにREG19とかありえるんでしょうか?
 (シュミレートソフトは実機とは違うんじゃない?と疑えるのでなしでお願いします)

また、質問ないようとは違う事でも
思ったことがあれば是非回答をお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

昔設定をつける立場にいた者です。

そこからの経験ですが・・。

3000GでREG19回でBIGがまったくついてこないとのことですが。
6でも結構あるんですよ。元々ジャグ自体機械割がよくない事もありいわゆる高設定負けパターンの1つですね。
私が見た中で6で一番BIGREGに差が付いたのがBIG22 REG51 ゲーム数は9700G

ただしこれの逆もあります。低設定でもREGが先行するパターンですね。
うろ覚えですが設定2でBIG4 REG23 3800G
が経験上一番BR比率に差がついたと思います。打ち手が年配の方でしたが客が怒ってましたねw遠隔だと

さらに言ってしまえばこんな日も結構あります。
設定1 BIG36 REG8 7800G
低設定の本気でしょうかwまぁREG伸びてないんで見る人が見れば設定は無いと思える展開でしょうが。

1年ほどしか設定師を経験してなかったですがやたら偏る事はめずらしくなかったです。
体感ですが据え置きした日は基本偏りが多かったように思います。
出なかった6を据え置いたりしたんですが次の日も出なかったパターンも多かった。
この辺りは完全確率ゆえの展開・・でしょうか。ちなみに遠隔操作等の類は一切やっておりません。
私一人でホール全体を指揮する日も多く事務所でも一人だった時は多かったので。

とここまでは普通に書いたんですが、ここで落とします。
ぶっちゃけ店によっては裏基盤つかってる可能性はあります。

白状しますと↑に書いたデータ裏の物なんです。まぁ数字だけで書くと普通でもあるかなぁ~と思える範囲ではありますが。

私自身はいわゆるバイトから副店長に上がったのでこの裏基盤使ってる事実知らなかったんです。
稀に万枚出てる台なんかもあったりあっさり連続で1000G超える台もあったりしたんですが数人のお客さんからこの店のジャグはおかしいと言われておりました。まぁ私自身は4号機初期からのAタイプを打って万枚は数回だしたことあるし昔のシオラー30なんて6でも結構簡単に1000G超えたしなんら不思議な事ではないでしょーwとか思ってたんですけどねw

数日後よほど通報者がいたんでしょうか、警察が調査に入りまして基盤を回収されジャグラーの島は一時閉鎖されました。さらに数日後、それが本来の基盤ではないことが知らされ私は唖然としましたねw
結果店は数ヶ月の開店自粛、地元でそれなりのチェーン店だったので閉店とは行かなかったですが経営者と店の名前を変え立て直しとなった訳です。そこでまぁ私自身に責任はなかったのでまた副店長として続けてくれるか?と聞かれましたがもうこの店自体の信頼は私の中で0だったので退職しました。

その後また県内の他のパチ屋でジャグの裏基盤が見つかりその店は老舗だったのに閉店してしまいました
まぁここ数年はそういった話も無く他の店のジャグを見ても普通のAタイプだとは思います。

一応家に実機ありますが6で調子よくない時で8000G BIG23 REG34とか いい時でBIG45 REG36とか
経験則ですが な ぜ か REGが先行するとBIGが付きにくい印象は少なからずありますね。
オカルト、波は基本信じておりません。古くからのAタイプ世代ですし。
しかし結構REGの流れってジャグは多い気がする。あと関係無いですがエヴァ真心辺りもREG率6以上なのにBIG全然つかないことが多かったりしましたね。まぁそれは低設定でしたがw



ちょっと小話とそういう事もあったよっということでこれにて失礼します。
すべての店に言えることでは当然ありませんので参考にはしないでくださいね。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

>設定2でBIG4 REG23 3800G

ありえない....
まずREG23もそうですけど、BIG4も相当ありえない数字ですね....

100万台に1台くらいでしょうか?
そもそも、一台もそうならない気がしますが
BIG率とREG率がいわれ変る裏基盤でしたら
現実的ですね....


>経験則ですが な ぜ か REGが先行するとBIGが付きにくい印象は少なからずありますね。

REG鬼偏り台はしょっちゅう見かけるのに
BIG鬼偏り台は滅多に見かけませんよね

ジャグラーを打って5ヶ月くらいですが
REG50ついてる台を4回見たのに対し
BIG50ついてる台は1度しか見たことありません。


元設定師さんだということで
非常に説得力を感じました
すべての店にいえる事ではないでしょうが
非常に参考になりました、有難うございます。

お礼日時:2013/04/21 01:55

経験上の話になりますが、


明らかに偏りは出るみたいですね。
なぜそうなるのかが非常に不思議です。

例えば、B4回 R10回だから、
そろそろBIGが噴火するかと思って座っても、
やっぱりRが先行します。

B20・R7まで自分が回した台が、
途端にRがBと並んでくることはよくあります。
B B B R B B B R B R B B B
みたいな好調台がとたんに、
R R R R R R R なんてのはざらにありますね。
気付いてみると晩には、B30R28とかだったりします。
しかし、R先行台がまともに出る状態になるまで打ち続ける資金はありません。
みなさん飲まれて、台を殴って去っていきます。

R先行が、Bよりに移行する時期もいずれは来るのでしょうが、
R先行台は、私は避けるようにしています。
経験上、初当たり&連荘さえREGを引きますから嫌になりますよね。
確立の低いREGをこんだけ引いているのは良い台のはず!
なんて思うのは間違いで、実績の無いマイナス台です。
まさかとは思いますが、BIGでは当たらないモード、
REG・BIG確率逆転モード、
などなど、あまりにも怪しいので打たない方が良いかと思います。
先に述べた、RがBと並んでくるときのR7~8連続も何度もありますが、
あれも怪しい物です。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

経験談、とても共感します

>確立の低いREGをこんだけ引いているのは良い台のはず!
>なんて思うのは間違いで、実績の無いマイナス台です。

REG率設定6ブッチギリ、BIG率設定1並の台というのは
仰るとおり、勝率が物凄く悪いです
REG偏り台のみの勝率はとってないので分かりませんが
勝率3割程度でしょうか、僕の場合


余りにも勝率が悪いので
REG先行台を打つときは
REG連荘のボーナス間ゲーム数も見るようにしています

例えば
140G REG
110G REG
200G REG

といった台よりも

50G REG
20G REG
55G REG

といった台の方がより高設定じゃないかと思うのです
でも、あんまり意味ないですね.....

今日は昼から稼動してきました
995G BIG2 REG7の台を打ちましたが
-10kという結果でしたね....

僕がやめてからは700Gまでハマっていて、放置されていました

完全確率なのだから
偏りはあると思いますが
その偏り方がおかしいですよね、ジャグラーって。

お礼日時:2013/04/23 01:29

質問者様も分かってらっしゃるように、3000Gでは何とも言えませんよね。



ジャグラーはバケ確率が設定差に開きがありますので、
設定を推測するのに参考にはなるとは思います。

私もバケ確率で追いかけることが多々あります。
でも、やはり何度も痛い目にあってます(涙)

オカルトになりますが…
突出したバケ先行台は勝てません。
バケが大事なのは、流れの中でのバケ。
ジャク連の中でのバケだけだと思います。

ビッグとバケが1:1か、ビッグ先行で、ある程度バケがついてる台。
合成が140前後の台が魅力的です。

設定を推測するのは一日のゲーム数では困難だと考えます。

お互い、バケには騙されないでペカらせましょう!
    • good
    • 12
この回答へのお礼

>突出したバケ先行台は勝てません。

まったくもって同感です
ここ最近は座らなくなりました。

僕が一日中うって
【6あったかもしれないな~】と思える台は
殆どがBIG先行で推移しました
勿論REG先行もありましたが
極端な開きはありませんでしたね

どちらの場合も5~6位の差の開きでした

貴方のおっしゃるとおり
100G以内でポンポンあたる際のREGで
1:1に戻る感じでしたね。

>お互い、バケには騙されないでペカらせましょう!

これは心強いお言葉
貴方の事は知りもしないですが
質問サイトで回答してくれた方も今頃打ってるんだろうな~
などと思いつつ、毎月プラス収支を目指します。

有難うございました。

お礼日時:2013/04/21 01:44

はじめまして



パチンコの確率論などは、真剣に考えてはいけません。

数あるギャンブルの中で、パチンコは完全確率という大義名分があるので、大当たりが全く発生しなくても、これについては文句が言えません。

宝くじ、競馬、競輪、競艇、オートレース、バカラ、ルーレット、その他のギャンブルには勝負に対して何処かに当たりは存在して、必ず勝負が存在しますが、パチンコ、パチスロには、1回も当たらなくても良いと言う特殊なルールが有ります。

このルールを利用しない手はありません、皆さん真剣に確率などの計算をしますが、博打にはイカサマが付き物です、そのイカサマがバレなければ、良いだけです。

博打のルールではイカサマはやられた方が負けです、イカサマを見抜くことが出来なければその段階で負けです。その博打は、やってはいけません。

なぜ、釘を触る事が出来無いのに、イベントが出来ると思います、なぜ高確率の挙動を見せるのに、全然出ない台が有ると思います、見破ることのできないイカサマです。デジタルになった今非常に見破ることが難しくなっています。

また、警察も訴えが数多くない限り動きませんし、立証するのは至難の業です。

基本は、パチンコホールと客と言う図式になりますが、実際はパチンコホールが寄せているサクラなどの勝ち組を差引した残りわずかな勝ち組になれるかどうかがパチンコの勝利になりますが非常に狭き門です。

パチンコは、ギャンブルです。またパチンコホールは、常に客からどうしたら金を引っ張れるかを考えて色々な方法を考えてきますので、のめり込むと非常に危険です。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ご忠告、有難うございます

イカサマされてても、勝ててるなら
負けるまで続けようと思います
しかし、貴方から頂いたご忠告通り
ホール側にとっては金儲けの為の商売で
なにやってるか分かったものではないので
深追いはしないつもりです

冷静なアドバイスを有難うございました。

お礼日時:2013/04/21 01:37

遠隔操作や裏ロムなんてのが世の中には蔓延しています。

質問者様が言うように『よく見るんです』そうよく見るんです!確率論で言えばありえないものを『よく見るんです』つまり頻繁にみてしまうということ・・・
お解りですよね?まあ近づかずに他の時間の過ごし方を見つけてください。(あっ ちなみにこれだけデータロボやらなんやらがありデータが取れる状況にあるのに、どのメディアにも個人の実践結果他は掲載されていても全国的なまとめデータが出せないのは大人の事情が関係していると思われます)
    • good
    • 12
この回答へのお礼

裏ROMや遠隔の取り付けなどには
物凄くお金が掛かるそうですね
現在は目まぐるしく入れ替えが多いので
そういったものは少なそうですが
ジャグラーは息が長いので
裏ROM、遠隔の可能性は大いに有りそうですよね...


怪しい店には近づかないのが一番ですね
ご忠告有難うございました!

お礼日時:2013/04/19 01:33

設定通りの挙動ってなかなか数千Gではわからないから、


数十万Gでの情報解析をするのかと思います。

なので、「3000G程度ではわからない」というのが本音です。
ただREG確率が低い高設定の方が、「こういう現象」が起こり易いと考え、
数千G回っている結果、REG確率が良くて出玉プラス域の台なら、打つと思います。

ジャグに大勝は求めてませんので、
+500~1000枚程度出れば遊戯を止めます。割と勝率はいいですよ。
データ(記録)はとってませんが、年間トータルでも負けてないです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

まあ、3000G程では分かりませんよね...

>REG確率が良くて出玉プラス域の台なら、打つと思います。

マイナスでもお構いなしに打ってました
自分もその判断で打つ、打たない決めようかなと思いました。

>ジャグに大勝は求めてませんので、
>+500~1000枚程度出れば遊戯を止めます

高設定なら回せば回す程、コインが増える
増えない6などあっては困る

という考えからぶん回してましたが
どうも夕方実戦ではそれじゃ勝てないのですよね

自分の場合
夕方実戦で4万G回して平均収支-3万です

朝一実戦で4万G回して平均収支+13万です

夕方実戦やら無いほうがいいんじゃないのって思える結果になってます
なんででしょうか、夕方からの方が有利に立ち回れるはずなのに...

夕方実戦で差枚数+500枚程度なら簡単にGETで来ますが
いっつも全のマレ、追加投資で心折れて負けるパターンが多いのですよね

貴方の言うとおり、少し浮いたら勝ち逃げする方法に切り替えようと思います。

お礼日時:2013/04/19 01:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジャグラー

明日ジャグラーを朝イチからうとうと思います。
ジャグラーの設定判別法を調べたら32枚いれて5枚手持ち、7枚手持ちとかがあったんですが、手持ちとは手入れのことですか?
あとジャグラーの大体設定がわかる方法などありますか?
ジャグラーの高設定は6000くらいまわしたらBB何回RB何回くらいになるのでしょうか?

Aベストアンサー

 設定判別は詳しくないのでほかの方にお任せします

 ジャグラーの設定は合成確率が140分の1以下が大体設定6です。150分の一で設定5といったところです。5と6の違いはレギュラーボーナスの確率の違いです。ビッグボーナスは240分の1ですが、レギュラーボーナスが5で468分の1、6で364分の1です。あくまでもものすごい回数まわして収束した値ですので、一日回して確実に数値どおりになるとは限りませんが近づくことは確かです。6000回転ならB25R16くらいです。合成確率が140分の1でもビッグに偏ったりレギュラーに偏ったりしている場合もあります。ビックに偏っている場合は設定3,4などの調子の良い台だったりします。

 ジャグラーって高設定だと思って座ってもたまに出ずにはまりまくることもあるんですよね。だと思ったら狂ったように連荘したり・・・優しそうに見えて実は怖いです。

Qジャグラージャグラーのあたりそうな台って簡単にどのような台ですか?お願いします!

ジャグラー
ジャグラーのあたりそうな台って
簡単にどのような台ですか?
お願いします!

Aベストアンサー

内部的に毎回抽選とメーカーは言っていますが、ジャグ連という異様な連続当りをします。
なので100周以内(大当たり後少ない回転数)の台を打つと当り易いと思います。

Qジャグラーで音がなる台

ジャグラーでボーナス確定の時に、「GOGOランプ」が光りますが、
自分の記憶する限り、通常のランプ点灯の時に同時に鐘の音みたいなのが鳴る機種があったのを記憶しています。

最近のジャグラーは音が鳴らないタイプらしく、知り合いに聞いても「そんな音が鳴る機種なんて聞いた事無い」と言うし・・・
でも、自分は昔(と言っても一年前くらい)にジャグラーをやっていて実際にそういう経験があります。

そこでお聞きしたいのですが、もし実際にそういう機種があれば、ジャグラーのどのバージョンの機種なのか教えてください。

Aベストアンサー

ジャグラーガールという、
緑の台が大きな音でなりますよ。

突然なるからびっくりするんですけど、
それが癖になるんですよね^^;

参考URL:http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p2558&type=1

QジャグラーのBIGについて

 ジャグラーのビッグボーナスにはBARが三つそろうものと7が三つそろうものがあります。それぞれ、そろったときの音楽が違います。

 そこでなんですが、そろい方によってBIG終了後のペカリ易さや子役の当選率に変化はあるのでしょうか?それとも、ただ単に音楽が違うだけなのでしょうか?(ちなみに、わたしは777のときの音楽が好きなのでできるだけ777でそろえるようにしています。)

Aベストアンサー

#1さんが書かれておられる通り、ファンファーレが違うだけです。

>できるだけ777でそろえるようにしています

REGだった時は損ですよ(^^;
私は常にBAR狙いです。
後ペカだと1枚掛けで中リール・中段にBARを狙います。
これはもし小役だったとき左で取りこぼしてしまう可能性があるからです。

Qジャグラーの種類

ジャグラーの種類

よく行くお店に

アイムジャグラーEX  20台
ジャンキージャグラーIII  10台
ラブリージャグラーA 10台

と設置されております
ジャグラーってどれを打ってもたいそう変わりはないのですか??

Aベストアンサー

基本的には変わりません。
GOGOランプが光ったら当たりというだけです。

ですが、解析で見るとボーナス合算が違ったり、BIGとバケの比率が違ったり、同時当選の小役が違ったり、リールの配列や制御が違ったりとけっこう差があります。
もし打ちながら設定判別がしたいというなら、それぞれの機種の解析値を頭に入れる or 店で見れるようにしておく必要があります。

QBIGとREGの確率

みなさんはどれぐらいの割合でBIGとREGを引いていますか?
ATは無視してAタイプで単純比較でどれぐらいなものかと…。
といいますのも私はあまりにもBIGの引きが弱いといいますかREGの引きが強いいいますか…。
スロットは海が初めてで、ずっとメモをつけていて集計してみたのですが…。
通算BIG42回、REG227回…タラレバですが海がなければBIG22回、REG225回…恐ろしくREGの引き強いと思いますが実際みなさんもこんなもんですか?

Aベストアンサー

こんにちわ。私も何年も打っていますが、当然BIGの方が多いです。
>「スロットは海が初めてで~」
とありますが、それは「海一番」のことですか? だとしたら、あの台はご存知でしょうが純粋なAタイプではなく、ストック機なわけですから、状況次第で偏りがあってもしょうがないんではないでしょうか?

ですので、ストック機で低設定の台ばかり打っていればいつまでたってもBIGを放出してくれなかったり、天井REG単などもよくあります。

もしももしも、本当にREGのヒキが強いんであれば“メフィスト”を打ってみてはいかがでしょう? 大勝できますよ(笑)。

Qジャグラーシリーズでアイムが一番人気の理由とは

ジャグラーシリーズでアイムが一番人気の理由とは何でしょうか?
また、ジャグラーシリーズではアイムの次に人気のものは何でしょうか?

Aベストアンサー

5号機最初のジャグラーがアイムであることと、あまりに人気機種になってしまったものだから、赤/緑/黒とパネル違いまで出てきてしまった(生産がかなり長期間に及んだ)、というあたりも人気になっている一因でしょう。

ちなみにさすがに、APEXなどへ入れ替えられている店も出てきていますが、そもそも出荷台数が歴代ジャグラーではトップクラスであり、内規も変わっていない(みなし機対象で検切れでも設置できている)ので、いまだに外れないで生きていけるのだと思います。

アイムの次?難しい質問ですが、僕個人的にはハッピーですかね。

QパチスロのBIGとREGの確率について

すいません。10年振りにスロットをしてみたのですが、昔、雑誌を見て思った内容をカミさんに話したところ、互いに意見の食い違いが発生しました。(カミのスロット歴の方が長いです)
内容ですが、スロットのBIGとREGのフラグ成立は別々の抽選なのでしょうか?
上手く文章で伝えるのは難しいと思うのですが、内容としては下記のような感じです。
例えばBIG確率が300/1とREGが300/1の機種(設定)があるとしあます。
あくまでも確率的な問題ですが仮に600回転(ゲーム)行った場合、BIGかREGのどちらかが2回揃う可能性があると考えています。
その時にBIGなのかREGなのかはわからないと思いますが、300回転(ゲーム)の時点でREGが当った場合、残りの300回転で当るのは1回だけと自分は考えています。
故に600回転でBIGかREGは合計で2回までしかでないものと思うのですが、カミさんは「BIGとREGは別々の抽選だから、BIG2回REG2回ってこともあるんじゃない?」って言われました。
カミさんの理論からすると、REGが当っても別に何とも思いませんが(むしろ、コイン持ちが良くなる?)現実的には、REGの直後にBIGが来るとは考えられません。(ゲーム性とかを抜きにして)
実際、REG当てて喜ぶ人よりも、がっかりしたり、残念な気持ちになる方の方が多いような気がします。
くだらない質問ですが、お願いします。

すいません。10年振りにスロットをしてみたのですが、昔、雑誌を見て思った内容をカミさんに話したところ、互いに意見の食い違いが発生しました。(カミのスロット歴の方が長いです)
内容ですが、スロットのBIGとREGのフラグ成立は別々の抽選なのでしょうか?
上手く文章で伝えるのは難しいと思うのですが、内容としては下記のような感じです。
例えばBIG確率が300/1とREGが300/1の機種(設定)があるとしあます。
あくまでも確率的な問題ですが仮に600回転(ゲーム)行った場合...続きを読む

Aベストアンサー

わかりやすく説明しますと今回の例で出てます300/1だとすると300け「面」のあるサイコロと考えてください。そのなかにBIGとREGという面が別々にあります。このサイコロをふります。だいたいがはずれますが
ときには2回連続でBIGの面が出たりします。
これがパチスロの確率です。よって300分の1っていうのは必ず300回に1回は当たるではなく、常に300分の1の抽選をしているのです。(毎回レバーをたたくたびにサイコロを振っているのと同じ)最近の台は抽選方式が違ってきてはいますが、基本はこんな感じだと思います。わかりにくかったらごめんなさい。

Qジャグラー好きな人に質問です

ジャグラーってゲーム性も面白いですよね?

2~3万円勝ってたのに面白くてやめられず、結局、全部飲まれて、

逆に1~2万(以上)のマイナスで買える事って良くある人いますか?

こう言う人って、まれなのでしょうか?

私は良くあるので、ジャグラーはやらない方がいいのかと悩みます。

ジャグラーで負けて、海で取り返すのがパターンです。(たまに)。(;^^)

Aベストアンサー

まずジャグラーに対しての知識をある程度身につけましょう。

設定6のBIG、REG合算値は約134分の1です。
私の場合ジャグを打つのに設定5~6以外あり得ないと思ってます。
ですので夕方行く場合はこの合算値を上回るものを打つ事、朝から打つ場合は初当たりが悪ければ即ヤメ、流れがよければ2000Gほど回した後合算値を大幅に上回れば続行としてます。その後の展開はハマりを繰り返すようだったらヤメを意識しつつ様子見ですね。(私の場合)

そのほかの判別方法にチェリー重複のREG率、チェリーを経由しない単独ボーナス確率、通常時のブドウ確率にも注目できれば役に立ちます。先ペカした時はあえて成立ゲームで揃えずチェリーを狙ってチェリーだった場合BIGかREGかを確認するのも1つの手です。後はREG確率が良い台にも注目してください。BIGだけが伸びてREGは全然付いてない・・という台は設定師をしたことがある私の経験上大概設定は入っていません。運勝ちでしょう。
ただ逆にREGはすごい伸びてるけどBIGが全然ついてない台も注意してください。設定入れてないけどやたらREGの引きだけが良かったパターン、もしくは設定6だったけど完全な負けパターンの場合が多いです。
オカルトは信じてない自分ですがREGばかり確率のいい台は何故かBIGの盛り返しがなくそのままマイナスで突っ走ります。謎ですw

とにかく軽い印象のあるジャグラーですが機械割(単純に差枚数による勝率)は実は相当低い部類に入ります。だからこそ設定5~6が使われやすいというのもあるのですが最近のホールはあまり高設定使っているようには感じません。なおかつ昔設定師をしていた事があるのですが5~6を入れても出玉がマイナスになった日も多く辛い台という認識です。元々の6の収支期待値が1500枚(3万円)程度あればいいという機械割なんであまり高望みせず止めてもいいかわからない時はそのくらい出て調子が悪くなり始めたらやめる目安にするのもいいと思います。

まずジャグラーに対しての知識をある程度身につけましょう。

設定6のBIG、REG合算値は約134分の1です。
私の場合ジャグを打つのに設定5~6以外あり得ないと思ってます。
ですので夕方行く場合はこの合算値を上回るものを打つ事、朝から打つ場合は初当たりが悪ければ即ヤメ、流れがよければ2000Gほど回した後合算値を大幅に上回れば続行としてます。その後の展開はハマりを繰り返すようだったらヤメを意識しつつ様子見ですね。(私の場合)

そのほかの判別方法にチェリー重複のREG率、チェリーを経由しない単独ボ...続きを読む

Qアイムジャグラーは設定6でも最大BIG50REG50しか出ないと言う事

アイムジャグラーは設定6でも最大BIG50REG50しか出ないと言う事は知っていますが引きが強かったらそれ以上行くと聞いたのですがそうなんですか?

Aベストアンサー

参考URLにアイムジャグラーで8000枚出たデータが掲載されています。

総回転数:9250G
BIG:52回(1/177.9)
REG:40回(1/231.3)
獲得枚数:8001枚

BIGに偏って相当引きが強いとこんなことにもなるようです。
全国では万枚出た記録もあるそうです。

万枚達成するには
8000PでBIG50回・REG50回ぐらいのヒキが必要になります。
しかし、そこまでの記録は確率的に考えて全国でも皆無に近いでしょう。

体が乱数を拾うマシーンになれば別ですが。。

あ、それから関西方面にあるGODバージョンならBIG100回可能です。

参考URL:http://pslo7.com/coram/j3.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報