dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一ヶ月ほど前に美容院でブリーチを使わない範囲で一番明るい茶髪に染めました。
毛先のほうだけ赤にしたいと思うのですが、マニキュアはすぐ落ちると聞いたので避けたいです。ヘアカラーで明るい茶髪から赤にかえられるものはありませんか?お願いします。

A 回答 (2件)

マニキュアの方が


綺麗な赤は出ると思います

持ちも赤で居る時間はマニキュアの方が長いと思います

マニックパニック と言う物も有る見たいです
使った事は無いですが
良さそうです
    • good
    • 0

こんにちは



マニキュアでなくともヘアカラーのティント(補色)で赤があります。

今現在ヘアカラーで一番明るい茶髪にしているとの事ですので、その上に赤を入れれば赤っぽくはなると思いますが、地毛の茶色と混ざってしまい赤よりも若干オレンジよりになるかもしれません。

きれいな赤を出すために茶色(黄み)を打ち消す赤紫か青紫(茶色の度合いにもよります)を赤に足すと良いですね。

赤を出すのはヘアカラーでもマニキュアでもなかなか難しい事ですので、腕のある美容室、美容師にお願いすると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!