プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼のものは通常時で3cmくらい。勃起時は15cm~17cm位だと思います。
仮性包茎で常に皮をかぶってます。
綺麗に洗ってるので不潔ではありません。

通常時が小さすぎるような気がするんですが、こんなものでしょうか?
今まで付き合った人は通常時も7cm以上の人ばかりだったのですが、比べるものじゃないですよね。
やはり男性は小さいといわれたら傷つきますよね。

温泉などではタオルで前を隠しているそうなので、本人も自覚があるということでしょうか?

比べるような発言はしませんが、個人差ということですよね。
これからも前の人と比べてどう?とか聞かれても、はっきり言わない方がいいですよね。

彼のことが好きなので、どうするべきか悩んでます。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

>女性だって胸や乳首、クリや小陰唇の大きさだって非常に個人差が大きい


>そのことで、他の女性にバカにされたりしますか?

バカになんてしません。
それは個性なんですし、巨乳がいいわけでもなければ、綺麗な色や形の女性器が
いいわけでもないですから。

>私は問題無いと思うんですが、ちょっと心配です。

女性の場合、なかなか他人の女性器を見る機会もないので、自分のアソコが
他人と比べてどうなのかってわかりませんもんね。

◆どこがどんな風に心配なんですか?色?大きさ?形?


>私は巨根さんとばかり縁があるようで、彼より大きい人もいました。

えええ? 17センチより大きい人もいたんですか?
その男が羨ましいです。

>大きければいいってモノでもなく、痛くて仕方なかったのですが、

女性って皆そういいますよね。
確かに17センチ以上になれば、フェラも大変でしょうし、
挿入されても痛いことが多いと思います。

◆大きすぎると具体的にどこが痛くなるのでしょうか?

>今の彼とはピッタリで相性がいいと思います。

それは17センチ以上のモノを過去に経験しているからこそだと思います。
普通なら痛くてしょうがないと思いますよ。


>勃起時の彼をホメてあげようと思います、

そうですね。

彼がパンツを脱いだ瞬間なんかは、小さいよりも
大きいほうが女性としても嬉しいでしょうし、それがギンギンで
反り返るくらいにそそり勃ってた方が、女性は男らしく感じて興奮するんだ
と思います。

◆小さくてかわいいモノが口の中で大きくなっていくと
 すごく嬉しいって聞いたことがありますが、貴女もそう感じますか?
    • good
    • 0

貴方が 彼の大きさに満足してるなら なんら問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は満足してるので問題無いですね。

お礼日時:2013/05/05 06:28

何も悩むことはないと思うけど?



>通常時で3cmくらい。勃起時は15cm~17cm位だと思います

15センチなんて、かなり立派な持ち物じゃないですか!羨ましいくらいです。うちの旦那のははるかにはるかに小さいです。
通常が小さいのは、見せて歩くものじゃなし、関係ないでしょう。

見掛けは良くなくても実用はぴか一と言う、優良物件だと思います。
その逆だったら悲しいでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

勃起時は普通以上だし、逆だったらコンプレックスの固まりになりそうですね。

優良物件、getと思い大切にします。

お礼日時:2013/05/05 06:27

貴方が使う(笑)のは勃起時であってその時はまともなサイズ


じゃないですか。貴方に関係のない通常時のサイズなど気に
する必要ないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私が使うのは勃起時なので、関係ないですね。
気にしないでおこうと思います。

お礼日時:2013/05/05 06:24

勃起時にそれだけ有り、射精に問題無ければ良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに問題無いです。

お礼日時:2013/05/05 06:22

通常時に大きければ、満足する?


前に付き合った娘が巨乳だったと比べられたらどう?

通常時に挿入するものではないし、
巨乳だからいいというものでもない。

言葉は下衆だけど、
やっているときによければ、それ以外はどうでもいいんじゃない?

彼が好き、なのはものじゃないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼のモノが好きなんではなく、彼の全てが好きなので大きさなど関係ないですね。

ましてや勃起時は普通だし。

比べるものでもないですよね。

お礼日時:2013/05/05 06:21

個人差ということで、いいと思います。



あなたの方からハッキリ言う必要はないでしょう。
訊かれたとしても、「よく覚えていない」とか、
「(勃起時は)もっと小さかった」とか、
うまくぼかしておけばいいかと思います。

もし、ハッキリ訊かれたとしても、
「こんなに大きくなるのはすごい」とか、
褒めるのがいいのではないでしょうか。

特に男の場合、比べたくなる気持ちも
わからなくはないですが、比べるものではないし、
それでお互いの気持ちが変わってしまう
などというのでは困るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あえて通常時の事はいわず、勃起時の彼をホメます。
実際、彼と相性がいいのでその点を強調します。

お礼日時:2013/05/05 06:17

>通常時が小さすぎるような気がするんですが、こんなものでしょうか?



通常時3センチっていうのは極端に小さいと思います。
太っていて肉に隠れてしまってるのかもしれませんね。

勃起時15~17センチっていうのは、これまた極端に大きいと思います。
僕のは日本人の平均サイズで、通常時7センチ、勃起時13センチですよ。


>仮性包茎で常に皮をかぶってます。
>綺麗に洗ってるので不潔ではありません。

3センチだとどうしても皮が被ってしまうと思います。
でも勃起時には完全に剥けると思いますから、
綺麗に洗えば問題ありません。


>今まで付き合った人は通常時も7cm以上の人ばかりだったのですが、
>比べるものじゃないですよね。

やはり比べてしまうとは思います。
それは男も一緒ですしね。
でも小さいって言われるのはやはりショックなので、やめておく方が無難です。

◆今まで付き合った人の中で、勃起時は彼のモノが一番大きいんじゃないですか?

>温泉などではタオルで前を隠しているそうなので、本人も自覚があるということでしょうか?

大きい人は隠さず堂々としてますから、本人も自覚はあるんだと思います。
僕の場合は隠すのも恥ずかしいので、何気なくちょんちょん触って
半立ちにして皮も剥いた状態にして、堂々と歩いてます(笑)

>個人差ということですよね。

女性だって胸や乳首、クリや小陰唇の大きさだって非常に個人差が大きいのと
一緒で、男性器の大きさや形にも個人差があるんです。

>彼のことが好きなので、どうするべきか悩んでます。

勃起時17センチなんですから、すごいじゃないですか!
そのことを強調してあげればいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり、通常時が小さすぎますよね。
そのことで、他の女性にバカにされたりしますか?
私は問題無いと思うんですが、ちょっと心配です。

私は巨根さんとばかり縁があるようで、彼より大きい人もいました。
大きければいいってモノでもなく、痛くて仕方なかったのですが、今の彼とはピッタリで相性がいいと思います。

勃起時の彼をホメてあげようと思います、

お礼日時:2013/05/05 06:14

3センチが15センチに??


そんなに成長するやつは見たたことがありませんね。本当ですか?
それはハッキリ言ったほうが良いでしょう。
勃起時はともかく平常時は異様に小さいねと。

大きい小さいが問題ではなく、要は女性のあなたがそれに満足しているか否かが重要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も初めてみたので、エェっと思いましたが本当にそうなんです。
膨張率がハンパないんですよね。

私が満足してるので、気にしないでおこうと思います。

お礼日時:2013/05/05 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています