電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻がよく大衆浴場に行きたいと言うので月1位連れて行きますが、そこで思ったのが通常のとき長さ10センチ、径3センチ位の持ち物の人が結構います。
私のは小さくて通常5センチ、径2センチのウインナー状態です。
でも勃起すると11センチと3センチ位(でも短小)にはなります。
日本人の勃起時の平均が13から15センチと聞きますが上記の大きさのある人は長さ15センチ径4.5センチくらいになるのでしょうか。それだと平均でも大きい方になるのかな。

A 回答 (1件)

男性自身のサイズは本当に千差万別なので、平常時の大きさから、勃起時のサイズを判断することは不可能です。

勃起してもほとんどサイズが変わらずに硬度だけが上がる人もいますし、驚くほど膨張する人もいます。
ですのでご質問の「長さ15センチ径4.5センチくらいになるのでしょうか」の答えとしては、なる人もいるし、ならない人もいる。・・・と言うことになると思います。
医師にならなかった医学部卒の意見としてお聞きください。

この回答への補足

やっぱり人それぞれ違いますよね。
平常時とさほど大きくならなくても見た目で大きいと大衆の前で堂々と歩けるからいいですね。

• 0