dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、僕は23歳、彼女も同い年です。
彼女とは半年間セフレのような関係が続き、そこから恋人になり、今付き合って半年ほどたつのですが、彼女は以前から性欲が強く、基本的に会うたびに必ず、Hを要求してきます。僕の性欲が薄いせいもあるのかもしれませんが、デートする度に、Hをせがまれ、彼女か自分の家かホテルに行き泊まるという形になってしまいます。なので、デートだけで終わるということはほぼありません。
これって普通のカップルと比べて変わっているかなとも思います。
彼女の性欲にも段々とついていけなくなってきたので、ちゃんと話し合おうとも思うのですが、いつもその件だけは、なかなか聞きいれてもらえず、うやむやにされてしまいます。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

会うたびHめんどいですよね…


過去にそういう人いたので「変わってる」まで行くかわかりませんが、少数派だと思います。

対策としてはこっちは愛撫してあげない。
これが効果ありました。
    • good
    • 2

お互いが心身ともにひとつになる。


そのための行為のひとつとして
Hをするなら、回数や頻度を
気にする必要はないはずです。

でも、性欲処理のためのHで、
そういう意識でしているなら、
どんなにしても一方通行な気持ちを
押し付け合っているだけに
なってしまいかねません。

いろいろなカップルがいると思いますが、
性欲というよりは、存在意義を
Hに見出そうとする人も中にはいます。

彼女にとっては、Hが二人の関係を
証明する大事なものなのかもしれません。
極端に言えば、Hさえしていれば
関係が続いていけるとか、
自分が必要とされているとか、
中身とは関係なく安心するのでしょう。

(セフレという過去もあることですし)
Hを減らすということが二人の関係に
どんな意味があって、彼女には
それがどう見えているのでしょうか。

そこのところを考えて、他の形で
安心させて、満たしてあげられれば
いいのではないかと思います。
もちろん、ギブアンドテイクとか
代替的な行為とかではなく、
二人で満たし合えること、ですが。
    • good
    • 0

40、50のババアじゃあるまいし毎回毎回しかも女のほうからSEX要求してくるとか


頭がおかしい淫乱かバカなんだよ。
そういう淫乱女には犬猫みたいに常時むさぼりつく貧相な野郎しか相手できない。
精神が病んでる人と話あったところで接点なんかあるはずないんだから
気が乗らない時は女に一方的に奉仕させておけばいい。
その女が快楽だけが目的で心の繋がりを必要としてないやつなら
そんな応対してれば自然に離れていくとおもうけどね。
別れたくないってんなら黙ってその女のバター犬に徹するか2つにひとつだね。
    • good
    • 0

不倫多数の再婚男です。



 不倫していても家では普通に毎日やる。これがばれない秘訣。
一日一発以上できなきゃ男ではない。と言うのは厳しいでしょうが、
精力をつける=精子を増やす食物をガンガン食べるしかないでしょうね。
牡蠣・にんにく・山芋などです。
オロナミンCなども安価で効果的です。
男は女をイカセテなんぼです。頑張ってください。
    • good
    • 1

23歳でセフレ?


そもそも最初がSEXだけの関係じゃないですか。
セフレというのはそういうもの。
セフレをやめて付き合ってるんじゃなくてセフレをやりながら、
付き合ってるんでしょ?SEXがいやなら彼女にほかにセフレを
作ってもらうしかないんじゃない?そういうところを飲み込める
関係なんじゃないのかな、出発点がセフレなんだから。
彼女がほかの男に抱かれているのを我慢できないのなら、
あなたが頑張るしかない。
    • good
    • 0

回数がそのうち減るだろうという意見もありますが、私の知ってる例では、回数は増えないどころか、益々女性は盛んになって、男性は悲劇を迎えたことがあります。



そのカップルはまさかと思う程の意外な縁で結びつき、しかし、その後のデートのたびに貴方と同じようにセックス三昧でした。女は色気ムンムンの20代初め、男は20代後半のやはり精力まんまんの男。。。何度もセックスをしていたようですが、意外なことに男がだんだん痩せてきたのです。
頬も引っ込み、やがてげっそりした感じになりました。でも男と女はセックスに励んでいたようで、その頃になるとは、女の方は懲りずに益々盛んになって痩せた男の彼氏をなおも離さずセックスを繰り返したいたようです。

そんなことの繰り返しで、痩せ続けた男は身体もだるくなって仕事に没頭できず、残業で遅くなっての帰り道、歩道橋の階段から転げ落ちて背骨を強打し、半身不随の寝たきりになってしまいました。

貴方の質問を見て、このケースを思い出しました。男はセックスには、勃起というペニスの立ち上げ、そして200m全力疾走に相当する瞬間的発射というかなりのエネルギー消費を伴いますので、疲れが相当溜まります。そのためやがては、貴方のように男の方がもたず、やせ細っていく可能性が十分にあり、そうした疲労が原因で事故はもちろん、心臓発作などで腹上死なども考えられます。

そこでどうするかですが、もう彼女から逃げるほかありません。ひょっとして、彼女には疫病神がついてるのかもしれません。貴方はその第一号の犠牲者にならなければいいのですが・・・。
彼女から逃げる方法は、オカマを偽装するのです。最近、男に言い寄られて関係をもったら、病み付きになった。女には興味がなくなったと言って別れにもっていくのです。
それでもいいと言っても、もう女には興味が無いと言えば、他に彼女ができたわけでないので女は諦めるでしょう。そうでもしなければ、貴方はセックスの犠牲者として短命の可能性も否定できないので注意した方がいいです。
    • good
    • 1

心配しなくても


そろそろ、止むよw(間違いなく)
その時、覚悟ねっ!www

止むのと同時期に
電話、メール気づかなかった、寝てた(充電切れ、何処かに忘れた)だろう…
これがきたら、笑顔で気づかないフリして、ダサさ防止の後準備をwww
負けんなよ!!

止んだとき、見苦しくケツ追わないよーに!www
    • good
    • 0

彼女が普通で質問者が淡白なだけ。


No.1の回答者に彼女を紹介する。
    • good
    • 0

うらやましいじゃないですか。

俺なんて、いい歳して、誰とも付き合ったことがないんですよ。
ホントに腹がたってくるわ~
    • good
    • 0

普通のカップルと変わってるっていいますけど僕の周りのカップルはまあーよく飽きないねってぐらいやってるんで大丈夫ですよ。

関係を断ち切りたいなら強引にでもちゃんと話し合うべきですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A