アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近また漫画熱が再発しまして、今まで読んだことのない漫画を新しく読みたいと思っています。
これまでに読んできて面白いと思ったものを羅列していくので、僕と好みがあいそうでここに書かれていないオススメの漫画がある方、是非教えていただきたいです。

今まで読んで面白いと思ったものは、

聖☆おにいさん
魔王JUVENILE REMIX
Waltz
NARUTO
BLEACH
ダブルアーツ
戦星のバルジ
P2!
魔人探偵脳噛ネウロ
暗殺教室
狼の口
軍靴のヴァルツァー
進撃の巨人
超人学園
よつばと!
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
黒子のバスケ
クロスマネジ
まおゆう

です。まだここに載せてないものもありますが皆さんのオススメを教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (3件)

ジャンプ、サンデー、ヤンマガ読んでます!



・NARUTO  ・BLEACH
は初期のみ面白かったです!

・魔人探偵脳噛ネウロ は最後まで
・暗殺教室        はハマリ中です。


そんな私は

・聖☆おにいさん
・よつばと!

あたりの
〈日常・ゆるゆる系〉の系統から

・Flat (青桐ナツ)
・君と僕。(堀田きいち)
・ばらかもん(ヨシノサツキ)
・男子高校生の日常(山内泰延)
・みなみけ(桜場コハル)

の5点をおすすめします!
内容はwikiでご確認くださいw

1つでも気に入っていただける漫画が
ありますように♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男子高校生の日常は友人に借りて読んでいました、大変面白かったのでこれは自分で買ってもよかったかなと思います。
みなみけは昔アニメで少し見た記憶が...?という程度です。現在同作者が別冊マガジンで連載中のものは毎月読んでいるのでなんとなく雰囲気はつかめます。
他のはやっぱり初めてのものなのでこれからじっくり調べようかと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/14 22:51

断然オススメなのは


サンデーの「マギ」です。
笑いあり 涙あり 戦闘シーンあり グロあり です。
何回見ても飽きません(^-^)/
    • good
    • 0

・CRAYMORE(八木教広…だっけ)


・最遊記(峰倉かずや)
・黒執事(枢やな)
・SEVENSEEDS(田村由美)

思いつくのはこんな感じです。どれもまだ続いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒執事は友人から借りて最新刊まで読みました、最初は「これはどの辺が面白いんだ?」といった感じでしたが今では不思議と惹きこまれています。
他の3つは名前も初めて聞くものですね、ありがとうございます調べてみようかと思います。

お礼日時:2013/07/14 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!