電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 この曲のタイトルを教えてください。今日突然聞きたくなって、CDアルバムを買いましたが入ってませんでした。(ジョンレノンのLOVEと間違えて・・・この曲もいい曲ですが・・・)
 幼少の頃、ポンキッキでよく流れていた曲だったと記憶しています。
 洋楽好きな人には、こんな常識的なことも知らないの?と笑われそうですが、私普段まったく音楽は聞かないもので・・・さっぱり分からないんです。どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

All You Need Is Love

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪早速CD屋行ってきます♪

お礼日時:2004/03/17 22:04

こんばんは。



「ALL YOU NEED IS LOVE」です。
「愛こそはすべて」という邦題ついているものもあります。

ビートルズの「青盤」(後期のベスト盤)に入ってます。
    • good
    • 0

 「愛こそはすべて」(All You Need


is Love)
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!