電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 おんな酒場放浪記 2013/10/12に初回放送された

栗原友さんリポートの高知「屋台 松ちゃん」の回の

JR高知駅に降り立った時にかかるBGMの女性ボーカルの
曲の題名とアーティスト名がお判りになる方是非教えてください。

 15年以上前の曲だと思うんですけど、思い出せなくて……。


http://www.bs-tbs.co.jp/onnasakaba/shop/136.html

A 回答 (1件)

こんにちは。


私も番組内で流れた曲が知りたくて、検索していたところです(その曲はまだわからず)。
たまたまこの質問がヒットして、拝読しました。

ナタリー・マーチャント(Natalie Merchant)の、Wonderだと思います。

1995年に出したアルバム、Tigerlilyに収録されています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナタリー・マーチャントのWonderそうでした。

この曲のバックのギターが久々に聞いてしびれました。

お礼のコメントが遅くなりすみませんでした。

ほんとうにありがとうございました。嬉しいです。

お礼日時:2014/11/18 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!