プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。

お恥ずかしい話なのですが、基本私からセックスを誘うと断られることに悩んでいます。

彼がしたいときは彼から誘って来るのですが、私は誘われることが嬉しくて断りません。

こういうのって普通ですか?
こういう関係の方いらっしゃいますか?

私が誘っても断られるのは何だかとても寂しいですし、求められるのは嬉しいですが、彼がしたいときにできる都合の良い女になってないかな?という不安もあります。

ちなみに、私(26)彼(47)です。

私から誘うと、40代は月2回くらいしかできないんだよと言われます。

そうなのですか?
自分がしたいときにできればそれで良いという年齢なのでしょうか?

同じ年代ではないのでやはり理解しにくいです。

愛されているとは思うのですが、断られる度に悲しくて仕方ありません。

色々なご意見お待ちしております。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

勝手といえば勝手なのですが、性欲がなく性的な興奮も気分の高揚もない時は相手から仕掛けられても反応しないことがあります。

精神的なストレスや肉体的な疲労などで自分が盛り上がらない時はできないのです。もちろん個人的な経験ですが別に愛情がないわけではありませんよ。できないのは言ってみれば心と体の都合、パートナーへの愛情とは別物です。ましてや47歳というと気持ちとは裏腹に体が思うようにいうことを効かないこともあるでしょう。決して「自分がしたいときにできればそれで良い」と思ってるわけではないと思います。
    • good
    • 0

「私が誘っても断られるのは何だかとても寂しいですし、求められるのは嬉しいですが、彼がしたいときにできる都合の良い女になってないかな?という不安もあります。




月何回できるとかいうのは個人差ありますから何とも言えませんが、何か彼が自己中なのかなという印象を持ちました。大事なことですから良く話し合われてみたらどうですか。
    • good
    • 0

まさしく都合のいい女にさせられています。


彼を肯定する意見はまったくのまがい物と思ってよろしいでしょう。

愛があれば、寂しさや悲しさや不安を感じることはありません。
誘われればむしろ男も頑張ります。
年でも、頑張ろうという姿勢があるはずです。

しかし、根本的に女から誘うものではありませんよ。
愛があれば、男からの誘いで充分なはずです。
彼への不信、愛されているのかという不安を、セックスの誘いで確かめようとしておいでのようです。

彼を信じたい思いもおありでしょうが、広い目で冷静にご判断なさってください。

一度、深く話し合うべきです。
わがままに物を申してください。
彼の愛を確かめてください。
その後の彼の言動を見て、直感で見抜いてください。

女としての大事な今を、くだらない男の欲に奉げないように。

あなたの素敵な未来を祈っています。
    • good
    • 1

>お恥ずかしい話なのですが、基本私からセックスを誘うと断られることに悩んでいます。



女性から誘う時って相当エッチな気分になってるときが多いと思います。
勇気を出して誘ったのにそれを断られると悲しいですよね。

でも女性にだって性欲があるわけで、エッチしたくなった時に女性から
セックスを誘うっていうのは普通のことで、恥ずかしい話でもなんでも
ありませんよ。


>私から誘うと、40代は月2回くらいしかできないんだよと言われます。
>そうなのですか?

個人差はあると思いますが、皆がそうではありません。
因みに僕も40代ですが、週2ペースです(笑)


>自分がしたいときにできればそれで良いという年齢なのでしょうか?

それも違います。
お互い相手がしたい時に応じてあげるのが基本だと思うし、それが思いやり
だったり愛だったりってことだと思います。


>愛されているとは思うのですが、断られる度に悲しくて仕方ありません。

その気持ちはすごくよくわかります。
27歳だと月2回のセックスでは辛いと思います。
女性の場合、性的欲求が満たされていないとイライラしたりヒステリックに
なる場合がありますので、ちょっとしたことで喧嘩になったりもします。
その当たりは十分注意してください。

いつも貴女がどんな風に誘っておられるのかはわかりませんが、
もっとその気にさせるような誘い方をすることも大切です。
    • good
    • 0

既婚男性です。



>お恥ずかしい話なのですが、基本私からセックスを誘うと断られることに悩んでいます。
>彼がしたいときは彼から誘って来るのですが、私は誘われることが嬉しくて断りません。
>こういうのって普通ですか?

男性のセックス欲・セックス動機の基本性格について、できるだけ先入観、偏見に囚われずに考えてきたつもりの者としては、彼氏のこういう性行動は、「普通」どころか、超ノーマルだと自信をもって断言できます。

さらに言えば、彼氏により熱心にセックスを誘われるためにも、彼氏が浮気に走られない範囲内で、できるだけ欲求不満状態に置いておくようお勧めいたします。
なぜなら、男性は、旺盛なセックス欲を女性の手で抑圧され、欲求不満を我慢できなくなったとき、同じく女性の手で禁欲を解除されて、はじめて男性の性的エネルギーを勢いよく奔出させるように雄々しくセックスを求めずにいられなくなるからです。

そして、男性が旺盛なセックス欲を充たさずにいられなくなれば、女性の同意を取り付けようとして、熱心に女性に愛情を注いだり、優しくならざるを得なくなります。
このときこそ、女性が男性から物心両面でもっともたっぷりと愛情を注いでもらうチャンスだとお考えいただきたいところです。
と言うか、本当は女性だってこんなことぐらいウスウス知っているはずで、だからこそ、古来、口先だけの甘言を弄する男にダマされないよう、細心の注意を払ってきたのではないでしょうか。

ここで、「私からセックスを誘うと断られることに悩んでいます」について考えてみましょう。

もし、男性のセックス欲・セックス動機が以上のような性質を帯びているとしたら、つまり強い欲求不満を覚えてはじめて旺盛なセックス欲に駆られるとしたら、女性からセックスの直接請求をすることが、長い目で見てはたして女性にとって「得になるのか?・損になるのか?」と、是非ここはできるだけ冷静になってお考えいただきたいところです。

>私が誘っても断られるのは何だかとても寂しいですし、求められるのは嬉しいですが、彼がしたいときにできる都合の良い女になってないかな?という不安もあります。

「都合の良い女」にならないためには、唯一、彼氏がうんと愛情を注いでくれたときにだけ、その愛情に免じてセックスの求めに応じればよいのだとお考えいただきたいところです。
この限りにおいて、彼氏の愛情のみならず、セックス欲の源泉もいつまでも枯れることはありませんから。
逆に、質問者さんからセックスの直接請求をしていると、はじめのうちはともかく、徐々に彼氏のセックス欲を減退、低下させるのみならず、彼氏の愛情の泉をも枯渇させてしまうのは必至と懸念されます。

以上について、少しでも参考にしていただけると幸いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています