dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近まで(現在も放映しているか不明)何のCMか詞の一部も思い出せませんが、大黒摩季 さんの曲が流れていたと思うのですが・・・・・!
全然思い出せません!

曲名等ご存知の方がいらっしゃいましたらお手数お掛けしますが教えてください。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

最近だとすると…


「バスルームから愛をこめて」でしょうか。
山下久美子さんの曲をカバーしたものだそうですが…
トステムのお風呂のCMでかかっていました。

全然自信ありませんが、下記URLでCMが観られますので一度ご覧になってみて下さい。

参考URL:http://www.tostem.co.jp/lineup/bathroom/refino/r …
    • good
    • 0

♪オ・ト・コ~なんて~シャボン玉~


ってやつですかね?
なんのCMか忘れてしまいましたが、
山下久美子さんの「バスルームから愛をこめて」
のカバーだと聞いたことがありますが。。
うろ覚えですので、当てにならないなぁ。。。
    • good
    • 0

下記ページで調べたところ、


・D3パブリッシャー プロジェクト・ミネルヴァプロフェッショナル 「Cyber Love」
・トステム レフィノ「バスルームから愛をこめて」(オリジナル:山下久美子)
の2件が引っ掛かりましたので、そのいずれかでしょうか。
ともに下記ページのりんくから試聴できます。
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!