dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風力発電所らしき場所でプロペラがたくさん回っていて、人も何人もでてくるCMです。結構昔にやっていました。確かではないですが、環境に関して訴えていたような気がします。

曲は外国の男の人(1人)が歌っているものです。有名な曲のだったと思います。CMを初めて見たときもその曲を聴いたことがある、と思ったので…。

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

風力発電所のプロペラなら、横浜ゴムのCMでしょうか。


No.1さんがおっしゃっていますが、Def techの、「MyWay」
でも、人はいなかったような気がします。
違ったらごめんなさい。

参考URL:http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/release/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなって申し訳ありません(><)

この曲は違うみたいです…。でもいい曲ですね!

ありがとうございました☆

お礼日時:2007/11/25 09:33

Def Techの「My way」ではないでしょうか?



http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=Def+Tech

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=Def+Tech
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなって申し訳ありません(><)

この曲は違うみたいです…。でもいい曲ですね!

何の曲だったのか、いっこうに分からないので諦めますf^^;

ありがとうございました☆

お礼日時:2007/11/25 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!