dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特に意図はないがなんとなく気になりました

A 回答 (3件)

非貫通派です。



だって、貫通してると、射精した時に飛び出しちゃうじゃないですか・・・
それに貫通してしごいてるときつく力が入ってしまいそうなので・・・

あと、自分のサイズが日本人平均並というのもあるかなぁ?
ただ、非貫通は使用後にしっかり洗わないと雑菌の元ですので気を付けないとね。

この回答への補足

使用後にしっかり洗わないと雑菌の元
コンドーム使うと洗いが楽そうなのですが
コンドーム使ってますか?

オナホは何度再利用してますか?

補足日時:2013/05/18 02:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね

お礼日時:2013/05/18 02:27

No.2です。

再回答します。

>コンドーム使うと洗いが楽そうなのですがコンドーム使ってますか?

コンドームを使っても、ホールにはローション入れますから結局洗わないといけないので
コンドームは使いません。


>オナホは何度再利用してますか?
好みのタイプなら20回以上ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2013/05/21 00:11

自分のはとてつもなくでかいので貫通式でないと間に合いません

この回答への補足

オナホは何度再利用してますか?

補足日時:2013/05/18 02:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2013/05/18 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています