アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年付き合ってる彼氏がいるのですが、もうすぐ彼の誕生日なのですが、
ものすごく億劫です。

プレゼント何しようかとかどんな誕生日を過ごそうかとか考えるのが億劫です。
でも彼は楽しみにしてると思います。
でも、去年は楽しみにしてたのにあまり喜んでくれませんでした。
でも今年も楽しみにしてるそうです。

お互い20代後半です。
もう私は若くないから億劫なのでしょうか?

A 回答 (5件)

物をもらうためのイベントになってませんか?それ。




私は好きな人に「おめでとう」って言ってもらたらそれでいいですよ。
そして一緒に食事とか出来たら、それでありがたいです。

価値観の違いなんじゃ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/05 19:43

楽しみにしているのに喜ばない彼氏がよくわかりませんが、貴女はその態度に嫌気をさしているということだと思います。


好きな人に喜んでもらえないことほど悲しいものはないので、もう一度だけ期待してだめだったら別れたほうがよろしいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/05 19:43

年齢というよりも倦怠期とか相手を飽きたとか


そういう問題でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/05 19:43

年齢は関係ありません。


性格の問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/05 19:43

質問拝読しました



あのね...20代後半でもう若くないって言われたら私はどうなるの!?

だいたい、2年も一緒にいたら共通の趣味とか彼の性格わかるでしょ?

要は面倒くさいんですよね、彼氏も喜んでくれないし

だったら

「何か欲しいものある?」

ってストレートに聞けばよいのでは?

私は3パターンあって、何が欲しいか聞く場合と、ウケ狙いでサプライズさせる場合と、自分が欲しいものをあげる場合があります

けっこう考えるの楽しいけどなぁ...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/05 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A