【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

50歳の女性です。
バツ1で、成人年齢の子供が1人います。お付き合いしている方は44歳です。

数年前に、アンダーヘアに白髪を発見してしまいました。ものすごくショックを受けましたが、慌てて取り除いて、以後、心がけてチェックして来ました。近年、増えてきて悩んでます。

尚、閉経しています。それに関しては彼も知ってますし、妊娠の心配がないということで私が積極的になったということでかえって喜んでいるという面もあります。

年齢が年齢ですから、いまさらごまかすこともないのでしょうが、やはり女ですから気にします。
現在は見つけ次第、抜いたり切り取ったりしてますが、お恥ずかしいことに元々薄毛です。うっかり黒毛まで切ってしまっては落ち込んでしまいます。

お聞きしたいことは以下です。

女性の方へ
1)閉経するとやはり白髪は増えるのでしょうか?その処理はどうされてますか?

男性へ
2)女性の陰部の白髪はげんなりしますよね?
3)少しくらいならあっても年齢なら当たり前と思ってくれますか?
4)思い切って、剃髪か脱毛も考えてます。おばさんのパイパンってどう思われます?

年甲斐もなく恥ずかしいことをお聞きするみたいですが、私は元々セックスは好きではありませんでした。今の彼に出会ってから、やっとセックスの良さを体得しました。また、閉経後のほうがむしろよく感じるようになりました。この年になってからやっと性交渉を楽しめるようになったという、とんでもなく奥手の人間です。
今の彼とは出来ることなら、1年でも長く女にみてもらいたいと思ってますが、彼の周囲には若い女性も多いので、いつかは終わるとも覚悟しています。(結婚等は諸事情でないと思ってます)

以上の現状で、どうしたらいいのか、対応を考えあぐんでます。

A 回答 (4件)

>2)女性の陰部の白髪はげんなりしますよね?



「あっ!白髪だ!」って思っちゃいます。
でもげんなりってことはないですよ。

>3)少しくらいならあっても年齢なら当たり前と思ってくれますか?

あっても当たり前だとは思いますが、でもないに越したことはないです。

>4)思い切って、剃髪か脱毛も考えてます。おばさんのパイパンってどう思われます?

興奮すると思います。
剃毛を彼にお願いしてみるのはどうでしょうか?
折角セックスを楽しめるようになったんですから、剃毛も
プレイの一つとすれば、かなり興奮できると思いますよ。

>現在は見つけ次第、抜いたり切り取ったりしてますが、
>お恥ずかしいことに元々薄毛です。

やはり見た目は重要です。
いつまでも綺麗でいる、女でいるっていう意識は持ってて欲しいので、
見つけ次第、抜いたり切ったりするのはいいことだと思います。

■薄いと女性は恥ずかしいんですか?

陰毛の量や範囲、濃さって個人差が大きいですが、僕は薄い
女性の方が好きですよ。
すごくそそられますし、舐めやすかったりしますからね。

>この年になってからやっと性交渉を楽しめるようになったという、
>とんでもなく奥手の人間です。

もっと早くそうなっていればっていう思いもあるでしょうけど、
でも一生セックスの良さを知らない女性もいるわけですから。

>今の彼に出会ってから、やっとセックスの良さを体得しました。

貴女の感じるポイントを彼が上手に刺激してくれてるんだと思います。
そして貴女は今まで経験したことのない快楽を知り、それを身体が
覚え、またその快楽が欲しくなり、セックスにも積極的になってきた
ってことじゃないかと思います。

■50歳になった今が一番性欲が強いのではないでしょうか?

すばらしいことだと思います。
いいパートナーがいるわけですから、思う存分セックスを楽しんでください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

明日、久しぶりのデートです。剃髪用品を持参することにしました。うまくそう流れるかどうかは未定ですが、期待したいと思います。

本当に皆さん色々お世話になりました。

お礼日時:2013/05/26 17:30

興味本位で妻をパイパンにしてしまいました


結構そそりますね見た目はいい大人が卑猥です
小学生の女の子って感じで別にどうってことないです
友達と温泉にいけないと怒ってました
伸びてくると痛くってやりにくいのが難点です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>結構そそりますね見た目はいい大人が卑猥です

ああ、そういう感覚なのですか。どうして男性はそういうのを好むのかなと思ってましたが、そのアンバランスなのですね。
では、白髪をごまかすということでなく、マンネリ防止?の思いつきということもありかもしれませんね。

温泉の件と伸びて来ての件。そういえばそうでしたね。

試しにしてみるかどうか、、、、

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/25 09:53

あなたの彼氏さんの感覚ですからね。


私なら。
全く気にしません。
あなたという人間がまるごと好きなんですから。
歳相応でしょ?
気にしない、気にしない。
処理してるのがバレたら苦笑されますよ。
ちなみにあなたより少し年上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼の感覚次第ですよね、確かに。
喜んでくれるのか、笑われるのか、どちらか解からないから迷っているんです。
薄いことに関しては、そっちのほうがいいとは、言われてるのですが、、、
さすがに白髪はげんなりされるのではないかと、それが怖いのです。
彼はまだ独身ですし、モテ男だから、若い女とも(本人は若い女は我侭だから嫌いだと言ってますが)絶対遊んでると見ていますので、比較されそうで辛いです。

お礼日時:2013/05/25 09:48

来月に50歳に成ります。

パイパン大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼もそうだったら、思い切ってしてもいいと思っているのですが、、、

お礼日時:2013/05/25 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報