プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳大学生女です。

付き合って9ヶ月の同学年の彼氏がいます。
普段は週1回くらいお昼を食べたり遊びに行ったりします。
週1~2回は私の家に泊まりに来ます。(彼は寮なので。)

なのにまだしたことがないんです。
毎回キスはするし、彼が私をさわったりはするのですが、その先にはいきません。
いつも寝ようってなってベッドに入るので、なんやかんやしてるうちに寝てしまうのが原因でしょうか・・・
春休みに一泊で旅行に行ったときもそうでした。

私は奥手で素直じゃない性格なので、自分からは言い出せないし、彼も周りとはゲスい会話をしつつも実は純粋なのではないかと勝手に思っています・・・

こういうときに先に進むきっかけはどう作ればいいのでしょうか?
彼は私を大切にしてくれているのかなとは思いますが、自分に女性的な魅力がないからなのかなとも思ってしまいます。

A 回答 (9件)

  >  彼は私を大切にしてくれているのかなとは思いますが、自分に女性的な魅力がないからなのかなとも思ってしまいます。



 まだ彼は性交経験がないのでしょう。

 もしあるのだとすれば彼から迫ってあなたとセックスすれば結婚を迫られると
警戒しているのでしょう。

彼はあなたから迫ってセックスするのを待っているのかもしれません。
そうなれば例え妊娠しても彼には責任は有りませんからね。 
 
 男は40歳くらいまでは結婚はしないものですからね。 
    • good
    • 0

付き合って9か月たってまだHしてないっていうカップルは稀にいますが、


週1~2回一緒に泊まっててまだHしてないっていうのは普通じゃないと思います。

>毎回キスはするし、彼が私をさわったりはするのですが、その先にはいきません。

そこまでしてて、その先に進まない理由は何なんでしょうね。
■服はどの程度まで脱がされてるのでしょうか?
■お互いのアソコも直に愛撫しあったりしてるのでしょうか?

>春休みに一泊で旅行に行ったときもそうでした。

貴女の家の壁が薄いとか、ベットがきしむからなのかな?って
思ったのですが、一泊旅行でもしなかったんですね。

■うまくいかなかったわけじゃなく、試みてもないのでしょうか?

>私は奥手で素直じゃない性格なので、自分からは言い出せないし、

逆に言えば、「エッチしたい」って素直に言いたいんですよね。
■失礼ですが、貴女は処女なんでしょうか?

>彼は私を大切にしてくれているのかなとは思いますが、
>自分に女性的な魅力がないからなのかなとも思ってしまいます。

そう思ってしまうのも無理はないと思います。
やはり女性は求められることで精神的に安心でき、
抱かれることで満たされるっていう部分がありますからね。

>こういうときに先に進むきっかけはどう作ればいいのでしょうか?



今、貴女がどこまでしているのかにもよると思います。
■彼が貴女の身体に触れてきた時、反応してますか?
■貴女も彼のを愛撫してあげたりしてますか?
■そうしている時、彼のモノはどうなってますか?

男は興奮すると勃起します。
勃起が継続すると、我慢できなくなるんです。
そういう状況にもっていけば、自然と先に進めると思いますよ。
    • good
    • 0

すべての基本は抱き合うことですよ。


キスするときに抱き合うでしょう。
そしたら、背中とかお尻とか触れるでしょう。
彼はあなたの胸のふくらみを感じるし、あなたは彼の股間のふくらみを感じる。
それで、自然に触るのが自然です。
    • good
    • 0

泊りに来たり一泊旅行もしてさらにキスもするし触ったりもしてるんでしょ?



だったら貴女が「直接行動」すればいいじゃないですかね?
昨日今日の付き合いじゃないんだし変に遠慮する事も無いでしょ?

奥手?素直じゃない?自分から言えない?
そんな事とは言っては失礼だがすでに「そう言う関係」」なっているなら後はきっかけ云々より「行動のみ」ですよ・・・

お互い「けん制」してては先に進みませんから頃合いを見て貴女が彼氏の股間をまさぐる・・・そして「勇気」を持って「コレが欲しいの・・・」と言えばOKですよ・・・・・
だって若い彼氏なら「その時」はもうビンビン状態と違います?

これでやらないオトコはいないと思いますしもしそれでも「NO!」なら何か別の問題があるんでしょうね・・・・・もしかして立ってない、なんて・・・・・

昔から言うでしょ?
聞くは一時の恥、聞かずは一生の恥、って・・・・・・
何事も当たって砕けろ、ですよ。
    • good
    • 0

ただ単に大切にしてるからしないだけかも知れません。



キッカケは…一緒に寝るときに愛撫をしてみては??

首筋を軽く触れる感じで。


それかアダム徳永のスローセックス入門編を一緒に見てやってみるとか。

射精シーンが無く良い感じですよ。

Amazonで買うか楽天等で借りると良いですよ♪
    • good
    • 0

失礼ですが環境がイマイチかもですよ。


お食事とかしたり TVやゲームの生活の場になってしまって 盛り上がりが欠けていませんか?
ちゃんと設定しましょう。
メールで最初から X DAYを宣言して 例えば幕張のホテル予約して 昼間はデイズニーランド 夜は勝負下着でお酒も飲んで一緒にお風呂とか入ってしまえば後は成り行きで何とかなりますよ。
女性は飲んでも機能的に支障がありませんから 一杯飲んで勢いをつけてください 
    • good
    • 0

お互いに殻を破り合えないんだよね?


貴方は奥手で素直じゃない性格。
それって自分を「守る」為に発動されているバリアでもある。
今の貴方の内側には、
彼とのプラスα(セックス)に対する準備はある。
でも、
準備がありますという雰囲気は出したくない。
私の方が待ち焦がれてますよ・・・と。
欲しがる雰囲気だと勘違いされたくも無い。
本当は彼には抱かれても良い。
ある程度誘導路さえ導いてくれれば、
その先には素直になれる私もいるんだけれどな・・・
貴方は自分の素直ゾーンを決めている人なんだよ。
言い換えれば、
そこまでは彼がやってくれ、彼の方で何とかしてくれ。
少し相手(彼)に任せがちの貴方がいる。
彼も彼なりには考えている。
きっかけを創り出していくとしたら男の俺の方からだろう。
でも、
彼女(貴方)からはあまりほぐれた雰囲気が伝わってこない。
(⇒事実奥手さと素直じゃない自分をバリアにしているから)。
キスやお触り位は、
何とか受け入れてくれている雰囲気はある。
でも、
貴方からは、
境界線を凄く意識した雰囲気も同時に感じる。
待たれてる感じがしてしまうんだよ。
それって嬉しいよりも緊張だよ?
さぁ次はどうするの?どう出ていくの?
彼もそういう貴方を感じながら、見極めながら、
自分なりの「出方」を考えている(はず)。
考えながらの動きってスムーズさを逆に書いてしまう。
その状態って、
スキンシップをし続けてもほぐれないんだよ。ほぐれてくれないんだよ。
彼目線で言うなら中々貴方を「ほぐせない」となる。
凄く極端な事を言えば、
貴方が彼にキスをされて、丁寧に愛撫をされる中で。
彼に対して全体的に脱力して、
とろんと目を閉じてしまう位の状態を感じられないと。
彼はその「先」のステップには踏み出し難いんだと思う。
貴方にはそれがし難い状態がある。
自分を守るセンサーも発動させながら~となれば、
自分のほぐれ方、ほぐし方も部分的になってしまうから。
そして、
彼自身が付き合っている彼女をほぐして、
裸の関係として「繋がる」所まで導いた経験が少ないんだと思う。
今更経験の話はし難い。
周りとのゲスい会話も普通にしている彼。
それが頭でっかちの自分を創っている可能性もある。
何となく上手くいくだろう。
それなりに先に進んでいくんだろう。
貴方「も」彼「も」そう感じたまま付き合ってきた。
でも、
お互いに出方を伺ったままの状態が「定番」になってしまった。
その結果、
今の部分いちゃいちゃ、
何となくそこで曖昧にお開きが固定されつつある。
こうして悩んでいるのが貴方なら。
貴方「から」きっかけを考えてもいいんじゃないの?
今更素直になれない云々を言っている段階では無い気がする。
セックスをするなら、
当然ゴムの準備をしたりとか、
「二人」の為に必要なセッティングもあるでしょ?
それを彼任せにせずに、一緒にすればいい。
一緒にドラックストアに買い物に行くついでに、
そろそろ私たちも、
もっと深い関係になっても良い気がする、と。
貴方から大切にされている事は感じている。
お互いに上手く雰囲気を創れない二人だけれど、
お互いにもう少しほぐし合えても良いよね?と。
彼と一緒にゴムを買ったって良いじゃない?
お互いの目線がハッキリ分かる「きっかけ」にもなる。
そういう会話も出来るような二人から始めてみて。
お互いの心の壁を小さくしていく努力はしてみたら?
ただ貴方の部屋に来て、
何となくいつもの感じでイチャイチャを続けていても。
お互いにイチャイチャに一生懸命な感じになってしまうからね?
スキンシップは、
スポーツジムでのスパーリングとは違うよ?
一番頑張らない同士の関係がお付き合いなんだよ。
貴方も彼に対して頑張らない。踏んばらない。
彼にも頑張らせない。踏んばらせない。
今まで誠実に、
丁寧に付き合ってきた9か月の「貯金」があるからこそ、
これからはもう少し掘り下げた関係だって望めるんだと思う。
彼からの見え方を気にする段階は既に越えている。
彼も貴方からの目線を気にする段階は越えている。
お互いに超えている。
それを今更ながら「気づく」事が大事。
気付く事で肩の力が抜けていく。
お互いに気持ち良く付き合っていかないと。
良い風を送り合っていかないと。
心も身体もほぐし合っていかないとね☆
    • good
    • 0

彼が実は童貞で、その事を気にしているとか・・?男はプライド高いですからね(笑)



どちらにしろHがしたい!(もしくはしてもいい)という意志表示は絶対必要だと思いますよ。
    • good
    • 0

甘えるしかないでしょ。

ただ寮ではやだな。。。せめてラブホでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A