アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリトリスをさわられても気持ちいい、と思えません。痛くはないのですが、刺激が強すぎるというか
気持ちいい、というのとは全然違います。
最初のうちは我慢できるのですがあんまり長く続いたりすると「もうやめて」って言ってしまい、途中でやめてしまいます。
彼いわく、「それを我慢して触り続けてるとイクんだよ」なのですが、私はとても我慢できそうにありません。
私はおかしいのでしょうか?
クリトリスでイクということがいまいちどういうことなのか分かりません。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

自分で自分の体を触ってみるのも、


ある意味ではありなんですが……。

クリトリスがだめでも問題はないですよ。
それより、ほかに気持ち良いとこを開発しましょう。
胸でも耳でも耳の裏でも、膣の中でも。
刺激が強いと思ったら
「やさしく触って」と伝えてください。
ずっと我慢してるとずっと触られますよ。
「そこはあんまりうれしくない……」とか「そこよりこっちのが気持ち良いかも」とかちゃんと伝えて、気持ちよくなれるセックスをつくりあげましょう。

イク、イかないはともかく。
我慢してるのはよくないです。そこ以外にも感じるところはないですか?
つたえてもきいてくれなかったら……自分だけの彼なのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

彼は私が伝えたことはちゃんと理解してくれているので、私が「もうやめて」と言ったら触るのをやめてくれます。
ただせっかく彼が気持ち良くしてくれようと頑張ってくれているのに、ちっとも気持ち良くならない自分にイライラするというか。
彼に対しても申し訳ないなぁ、という気持ちになってしまいます。
本当はそういう風に思うことも精神的に良くないんですよね。

胸はすごく感じるのでそれは問題ないです。
ただ下の方に彼の手が行くとちょっと緊張していまいます。
もう少し優しく触ってもらえれば良くなるのかもしれないので彼に言ってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/20 21:28

わかります!その気持ち!!


私は同じことを彼に言いました。すると、優しく触ってくれましたが・・・イクには至らず(-_-;)
しかし、いつも彼がいっぱいいっぱいクリトリスを舐めてくれるのでイキます。
絶対、舐めてもらうのが一番ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れてしまってすいませんでした。
回答ありがとうございます。

やっぱり同じように悩んでいる方はいらっしゃるみたいですね。
私も舌でイクことができるのかな・・・。
それっ特別高度なテクニックが必要ではないですよね。

彼に再度お願いしてみようかな・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/23 22:48

♂です。


「イク」という事は別の話ですが・・。

彼のクリトリスの愛撫方法での想像ですが、指でゴリゴリ激しく左右に動かしているような気がします。指先だけで「気持ち良く」なるように愛撫するのは至難の技だと思っています。舌先で優しく舐めてもらうのが、一番良い愛撫方法かも。今度彼にお願いしてみるのが良いと思います。もちろんあなたもリップサービスを!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすいませんでした。
回答ありがとうございます。

指先だけで気持ちよくするのは至難の技なんですか・・・。前の彼女はそれでイッてたらしいんですが、やっぱり人によって感じ方は違いますもんね。

もう少し優しく触ってもらうように頼んでみます。
舌先は刺激的には強くなくて我慢はできるのですが
気持ちいいまではいかないんですよね(^^;
難しいですね・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/23 22:45

#5です。



お礼を拝見して、ちょっと思うところがあったので再度失礼します(o^∇^o)ノ

すみません、とてもやさしい彼氏さんなのですね。
すごくあなたのことが好きなんですね。

>ただせっかく彼が気持ち良くしてくれようと頑張ってくれているのに、ちっとも気持ち良くならない自分にイライラする

これは、あなたがまだ緊張しているんじゃないでしょうか?頭の中でいろいろ考えていませんか?
どうしてだめなんだろう、彼のことすごく好きなのに、こんなんじゃだめだ、彼に気持ちいいって言って喜んでほしいのに、いやなんじゃないのに、もしかして私っておかしいの?

今度こそ感じなくちゃ、感じなくちゃ、……ああやっぱりだめだ、我慢できない、「もうやめて」

セックスも恋愛も、頭でするものではないので、考え出すととまらないんですよね。
感じなくても、彼はちゃんとあなたのそばにいてくれます。どうして、どうしてなんて思わないで、ゆっくりスキンシップを重ねてください。自分にしか感じないところも、あるものですし。

彼だけのことを考えるとか、過去の回答にもありますが、ほんとにそのとおりだと思いますよ。

いいスキンシップをおくれますようにv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたお返事ありがとうございます。

>とてもやさしい彼氏さんなのですね。
すごくあなたのことが好きなんですね。

はい(*^^*)
そこはもう自信を持って言えます。

やっぱり精神的なものが関係しているんですね。
彼のことが好きだからもっともっと気持ちよくなりたいって気持ちが焦ってしまって・・・。

ゆっくりとこなしていこうと思います。
彼とくっついていられるだけで十分幸せですし。

ありがとうございました。
なんだか気持ちがラクになりました。

お礼日時:2004/03/21 21:58

人の体は千差万別ですので...感じ方も人それぞれで違います。


相手を理解しようとする心と、探究心が必要です。

肩や首や手など様々な部分、あまり性感帯とは一般的に言わない所も助けになります。意外な所があったりもします。

長い付き合いで、深まっていくのが本当の姿ですが、
「そういうもんだ」という感性の彼では、そういう事は
万事に付けて望めそうに無い気がします。

100人いれば100人違います。そこが感じない人だっています。
それを理解して、違う部分を探求してみるべきですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

私も「人によって感じるところが違うから・・・」
と彼に言ったら「それはたしかにそうだよね」
と言ってくれてるのでその点については理解してくれているとは思うのですが。

たぶん彼もどうしたらいいのかわからないんだと思います。そして私自身も分かりません。

こうなったらあんまり考えないでいたほうがいいのかも知れませんね。
彼は「焦らないでやっていけばいつかは良くなるよ」
と言ってくれているので気長にやっていこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/20 21:22

彼からこんな言葉はでたことありませんか?


「俺は初めてじゃないから」なんてこと言われませんでした?

 経験の無い人に限ってこういったことを言うものです。 

 実際経験がればそれはもういろんなことを知っていると言うことですから優しくしてくれるでしょう。

 女性はそこだけじゃないってことをわかってない男性が多いので、そのあたり彼がどうしても好きならもう少し彼を教育してあげてください。

 いつも受け身でなくたまには彼に要求も良いのかもしれませんね。 

 女性がイクことができない第一の要因がその部分だけの刺激とだいたい決まっているような気がします。
 ここのサイトでも同じ質問は何度も見たことがあるのであなただけは違うよってことは全くありません

 彼氏もそういったことからたくさんいる女性の体を知らない同じ人種と思って良いと思います。

 そこの刺激は最後にしてねってくらいに言う勇気があればあなたはイクことができると思いますよ

 そのうちあなたが我慢できなくなる衝動にかられ、気がつけばフッっとした脱力感にひたるときがくると思います。 無理せず力を抜いてこの先彼はどんなことをしてくれるのだろうとかどうやって愛してくれるのだろうなどと考えながらすると以外に早いかもしれませんね。

 どっちにしても相手がいるのですから相手次第でしょうけど 急がないであわてないでがキーワードかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

「俺は初めてじゃないから・・・」等の言葉は彼からは聞いたことはありません。
彼の経験人数は4,5人くらいで少ないほうだよ、と言ってました。(彼は26歳です)

触られてるとき、私はつい声を出してしまいます。
わざとではなくて私は体を触られていると自分でも無意識に声が出てしまうんです。
たぶんその声を聞いて感じてくれている、と彼は思ってしまっているのかもしれません。
いつも途中で彼の手をつかんでやめさせてしまうんですが・・・。

彼本人が「焦らないでね」とは言ってくれてるので
のんびりやっていこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/20 21:17

こんにちは。


その彼氏は女性の生理(月経ではなく)を理解してないようですね。
女性は精神的刺激が重要であって、物理的刺激は補助にすぎないという事をお勉強する必要があるかと思います。
おそらくアダルトビデオ等の見過ぎでしょうね。
また、男性の場合は、特に若いうちは物理的刺激だけでいっちゃうので、そういう誤解もあるかもしれません。

逆に言うと、精神的に十分刺激されている?時は、クリトリスをちょいと刺激するだけで行くかもしれません。

おそらく、ここにもいくたの回答が寄せられると思いますので、その回答を彼氏さんに見せてあげてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

女性は精神的なものが重要、というのは聞いたことがあります。
私は彼のことは大好きだし、彼も私をとても大切にしてくれています。
当然避妊にも協力してくれますし、私がイヤだと言ったら絶対にセックスを強要したりがしません。
なので精神的にはとても満たされていると思います。
実際、最初は痛かったりトイレに行きたくなる、というだけだったのに最近ではそういうった感覚もほとんどなくなりました。
なのでイケるようになるのはそろそろかな~と思っていたんですが・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/20 20:53

私も過去の男性で同じような経験があります。

timuniyさんはおかしくないですよ。
彼がいう「それを我慢して触り続けてるとイクんだよ」というのは違うと思います。私も同じようなことを言われたことがありますが、「あーあ、違うのになぁ」と思っていました。
女性の立場からすれば、いける場合は最初から気持ちよく感じるわけで、我慢している内に・・・っていうのは、まず無いと思います。
下手・・・というと言葉が悪いですが、相性もあるかもしれませんね。もっとこうしてほしいとか口に出すのは恥ずかしいかもしれませんが、いろいろなやり方(?)を彼と模索してみるといいと思います。彼があなたの要求を聞かないようであれば、きっぱりやめてほしい、と言えるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

私がいつも途中でやめたがるので、彼がなんで?
と聞いてきます。
でもその説明も難しくて・・・。
「痛くはないんだけど刺激が強すぎて・・・」
といつも言うんですが男の人には理解しにくいのかもしれませんね。
彼にもっと要求するべきなんでしょうけど、私自身自分がどこをどうされたら気持ちいいのかが分からないのでなんて言ったらいいのかが分かりません。
難しいですね。 

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/20 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています