dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未経験ならどうしてもそうだろうと思います。
しかし、それなりに回数もこなしたのに、ほとんど進歩しない。
そういう女っていますね?
(実は私のことです)
元彼とは、3年ほど、最後は同棲もしましたが、熱くなるような体験はほとんど記憶がありません。
あまりHに興味がなかったというのもありましたけど、もしかしたら不感症なのかなと、どうしてあげようもなかったです。
結果、振られました。半分は仕方ないと思ったけど、半分はすっきりしませんでした。

それから1年。どういうわけかセックスがしたくなります。毎晩妄想で眠れません。膣がペニスをほしがっているのが自分で分かってしまいます。
それで、とうとう、恥を書くようですが、付き合ってもない人と関係を持ってしまいます。(そういうことの良し悪しはここでは置いといてください)
それで、マグロかというと、きっと上級者ではないでしょうが、そうではないと思います。恥ずかしながら、腰を使うというんですか、自分から思わず知らず、求めてます。多分、人並みにあえいだり声も出てますし、気持ちもいいです。

自分もセックスは嫌いじゃなかったんだ!不感症じゃなかったんだ!
本音は彼氏がほしいです。毎晩でもしてほしいです。これって、マグロ女ではないですよね?

でも。。。
へんな言い方ですが、相手の人に特に惹かれたとか、是非付き合いたいのではないのです。だから結局すぐ消滅させます。
元彼は好きな人でした。一目ぼれした相手だったし、相思相愛だったんです。

何故、こんなことになるんでしょう?
何故、私は彼とはマグロだったんでしょう?
愛してもない男とどうして私はHで感じるのでしょう?
今、元彼とHしたら感じるのでしょうか?(その目的のための質問ではありません)

何かお判りの方 いますか?同じような経験のある方、いますか?

A 回答 (2件)

元彼がへたくそだった。

というのはあるでしょうが、女には「花開く」瞬間がありますね。
快楽に目覚める時というか、、、、 そのタイミングが来たのではないですか?
いずれにしてもよかったことでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

>元彼がへたくそだった。

すみません、その点を書くのを忘れてました。当時は比較の対象がなかったので、下手なのかどうかも考えることがありませんでした。はっきりとは知りませんが元彼は数名程度の経験はあり、決して持てないタイプの人ではなかったので疑うと言うこともありませんでした。
それで、比較の対象を得てから振り返っても特にそれらの人と変わりはありません。似たり寄ったりだと思います。つまり、少なくとも有意な差は私は感じていないと言うことです。

ただ、凄くコアな話ですが、、、
ペニスについて、そういえば、元彼はサイズがかなり大きな人だったんです。それと、ギンギンに硬いと言うことは多くなかったと言う印象があります。これはアメリカ人なんかがそうらしいとネットで知りました。つまり痛くて仕方がないとかそういうのが少なかったです。
それで、比較の対象のその他の人ですが、小さくても硬いですね。当たると痛いくらいです。これは本当に新鮮でした。

ただ、だからというのは早計すぎます。
というのは、やはり大きいと充足感はありました。小さめな方はその点が劣りますが、動きで加点ということです。

結局、タイミングと言うだけなんでしょうか?

>いずれにしてもよかったことでしょ。

そうですけど、してくれる人がいません。あの頃はよさがわからないのでしてくれる人を「無駄に」してしました。どうしてこううまくいかないんでしょう。

女性は年齢や経験とともに、性欲や感度が増す場合があります。

もちろん、個人差もあります。

ホルモンのバランスの変化によるもの。相手との相性(サイズや嗜好など)が良いと性感が開発されて感度が良くなったりします。
気持ちよくなれば、なおさら性欲が増したりします。

また、経験が少ないときは、精神的に抵抗があり(恥ずかしい)素直に身を任せられなかったり気持ちよくなることを拒むことがあります。

相談者さんの場合
1)元彼との体の相性が悪かった
2)相談者さんの心と体の準備ができていなかった。

のではないでしょうか。
年齢はわかりませんが、わかりやすく言うと相談者さんの体が、まだ子供だったのではないか。と言うことです。
性感が増すと、多少相性が悪くてもあまり問題ではなくなるようです。

想う人がいない寂しさも、現在の性欲を増す原因になっているのでは。

よりを戻すなり、新しい彼を見つけた方が良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>元彼との体の相性が悪かった

これはそういう意味のことを遠まわしに言われました。
それと、

>相談者さんの心と体の準備ができていなかった。

これも、もっと前なのですが、不満そうに言われた記憶があります。

やっぱり、機が熟してなかったのでしょうか。それで処置なしと見放された。

あーあ、です。
後生大事にバージンを大切に守るものじゃないんですね。もっと早くに経験者になっておくべきだったんですね。まさかそんなことで捨てられるとは考えてもなかったです。

>よりを戻すなり、新しい彼を見つけた方が良いと思いますよ。

よりを戻すのはありません。これも必要ないかと書かなかったんですけど、最後は相当な修羅場をしてしまって、もう、顔も見たくないくらいです。
新しい人を探すしかないです。でも理性と好みとの相克で、どう選んだらいいのか解からなくなってます。