牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私と彼氏は付き合って半年になりますが
先月、ついに、初めてのHをしました。

初めての時は、お互いぎこちないながらも
彼も私を愛撫でイカせてくれようとしたりして
私に対する愛情が伝わってきてとても幸せでした。

それから何度かHをするにつれて
次第に違和感を感じるようになりました。

私をイカせようと、毎回愛撫してくれることは大変嬉しいのですが
彼氏の興奮ポイントが
私の裸体が見れる・好きな人とHをしている、というところのようなのと
行為中は常にラブラブが良いようで、「●●、大好きだよぉー(ハート)」と
女の子のように?可愛らしく甘えてきたりします。
(彼女に責められたい訳ではないようなので、Мではないようです)

私としては、H中は、男性のSっぽさに興奮するため
獣のように求められたり、言葉攻めをされたり
Mになっている(恥辱の中で乱れている)私を見て興奮して欲しい欲求があります。
彼氏が求めるなら、拘束やスパンキングやイメプレやスカトロなどのSMも大丈夫です。

ただ、SMプレイについては、私の中でマストではないので
女性を犯したいとか、女性を辱めたいとか・・・
そういうSっぽさ(野生さ?)を心に持っている男性なら、大丈夫なのですが
彼氏は好きな女の子は、とても大事にして、守ってあげたいそうです。

そんな、性癖的にもノーマルで、ラブラブHがメインで、甘えてきたりする彼氏に対して
漠然とした違和感と、興奮することがどうしてもできずに、困っています。

私は、肉体よりも精神的にМとして満たされたいので
今の彼氏に、無理にお願いして、縛ってもらったり、玩具で攻めてもらったりしても
私を攻めている事に対して興奮しない彼氏に、萎えてしまう気がします。

文章が拙くて申し訳ないのですが・・・
私もラブラブしたHは好きですし、イチャイチャも大好きなのですが
H中は、男性には精神的に優位に立っていて欲しいという欲求があるのだと思います。

彼氏も私も、お互い何人目かの恋人で
彼氏の元カノ達はノーマルだったようで
私は私で、今までの彼氏は、ドSか、S寄りでしたので
今までこのような悩みを抱えたことがなく、とても困っています。

私も彼氏も性欲が強いほうのようなので(1日1回はしたい)
Hなしのお付き合いも考えられません。

彼氏は、普段の性格やその他の部分でも、とても素晴らしい男性で
できるならば結婚もしたいですし (彼氏もそう思ってくれているようです)
別れたくありません・・・・。


何か、二人の性の不一致を、改善できるような
アイデアがありましたら、教えて頂けますと幸いです。

また、彼氏のような性癖(ノーマル?)の男性は
結構いたりするのでしょうか??

私が、S寄りの男性としか、Hをしたことがなかったため
このような性癖の男性もいるんだなぁ、と驚いています。

こちらも宜しければ、教えていただけますと幸いです。

A 回答 (5件)

30代の男です。



僕自身は、ノーマルのつもりですが、Mっぽい
面もあって、その時々でどちらもできます。
ただ、元々Sっ気はないので、フリをしても
どこか無理があって、長続きしません。
彼のような性癖(?)なのかもしれません。

ただ、SMにしても、それ以外のHにしても、
性癖以前に、お互いの信頼関係が
大事なのではないでしょうか。
お互いの想いを伝え合うのでなければ、
一人でするのと同じことになってしまいます。

さすがに、相手よりも性癖を優先するのは
ありえないことと思いますが、
それを性の不一致と呼んでしまうのは、
とてももったいないと思います。

お互いの気持ちのつながりを意識して、
それを二人で実感することからはじめ、
少しずつお互いの世界を理解するように
してみてはどうかと思います。

彼のようなノーマルなHを基本にして、
そこから、違う設定やいろいろな立場や関係を
楽しんでいってみてはどうでしょうか。

Sではない人に、はじめからS役を求めても、
ちょっと無理があるかもしれません。
でも、いろいろなシチュエーションや
ロールプレイを楽しむうちに、(二人だけの)
世界を広げられるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2人の信頼関係ありきということで答えてくださり
とても参考になりましたので、BAに選ばせて頂きました。
彼氏とも一度話し合い、ノーマルなHを基本にして
少しづつ色々な事を試していこうということになりました。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/31 16:03

こういった、性の指向性というものは誰でもある方向を向いていると思いますよ、強い弱いは別として



だけどドチラかというと女性の方が精神的な愛情の表現の一つとしてSEXがある(愛情≧SEX)と捉えがちで
男性の方は、精神的な愛情はともかくとして、オスメスの欲情のはけ口としてのSEX(愛情≠SEX)的な捉え方が多いのではないでしょうか

そうするとあなた達の場合は、立場が反対のように見えますね
おそらく彼の今までの恋愛は、精神的な満足感を得た上で、お互いの合意によって性行為にまで進んでいって、の繰り返しの恋愛経験

おそらくアナタの場合は、そういった体験以外に何かありそうな気がしますね、それに元々男性ホルモンが多い(性的欲求が強い)ような...
というのは、元々性欲が強いのだけど、どうしても受け身にならざるを得ない女性という身(今の日本の既成概念)を活かしてSEXに及ぶためには、結局はオトコに自分を襲わせるという手法をたどることが
本能的な行動に出てしまうという事ですから

そこまでアナタが能動的になっていなくとも、相手が無理矢理性交渉を求めてきた経験があり
その時に自分は本能的に感じてしまった、その経験を自分のカラダが覚えてしまっている、みたいな...。

レイプ願望、M的嗜好は、むしろオンナの側の需要もあるからオトコの側の供給も行われるという事でしょうね

ちょっとややこしい話になりましたが、単純に言うとこのような性的指向の違う成人は、お互いに歩み寄ってもそれ以上努力しませんよ
そうするよりも、新しい相手(性的指向の一致する)を探した方が、ストレスが少なく収穫が多いからです。

今のお付き合いを否定するわけではありませんが、水と油のように、無理してかき混ぜてもすぐに元に戻ってしまうのは避けられないでしょうネ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに、今のままでは
水と油かもしれませんね。

ただ、性的な相性をメインでお付き合いしても
結婚生活を考えると、長くは付き合えない事もあると思うので
普段の生活の波長が合う彼と、長くお付き合いしていきたいと思っています。

今の彼氏と、お互いが興奮するような
プレイを何とか考えて行こうと思っています。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/31 16:19

剃毛や放尿をみるのが好きですが、相手が居ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お相手探し、頑張ってください(o^^o)♪

お礼日時:2013/05/31 16:14

普通に考えたらあなたがノーマルになることが難しいように彼氏さんがSになることも難しいでしょう。

ここはお互いの性の理解が必要ですね。セックスは男の主導があって成立しますので、彼氏さんにあなたの性の嗜好を徹底して理解してもらうしかないと思います。

ここからは勝手な想像なので参考程度に聞き流してください。あなたがどんな立場でどんな仕事をされてるのか分かりませんが、普段はM的ではなくまったく逆で女性だけでなく男性に対してもなにかと精神的に優位に立つことができる自立した強い女性ではないかと想像します。それだけで突っ走ってると無理がきて心が疲弊してしまいますので自分を解放できる場(例えばH中)でMとして支配されたい欲求が起こるのではないかと思います。その思いが満たされて初めてあなたの心のバランスがとれるのではないでしょうか。

いずれにせよ彼氏さんにH中は優位にたって欲しいのにはやはりなんらかの理由があるはずです。それを理解してもらうことが大事ではないでしょうか。しっかりとお互いの本音をさらけ出す性のコミュニケーションが必要だと思います。もちろんお互いの思い遣り、信頼関係があってこそのものですが、そこに突破口があるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答をありがとうございます。
やはり相互理解が必要ですよね・・・
これからも性に対する話し合いを続けて
お互いが納得いくようなプレイを探してみようと思います。

ちなみに私は普段から、М的な雰囲気の人間のようです。
彼氏からも、守りたくなる・日本女性的なところが魅力的
と言われましたので、自立的な強い女性・・・ではないようです;;

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/31 16:12

男はね、だれでもエッチ妄想がたくさんあるんです。


その中に縛ってみたいとかもあるんだけど、女の子の前で言うのは相当な勇気なんですよ。 
質問者さんだってお尻の穴に指を入れてほしい、なんて口が裂けても言えないでしょう。
どちらも引かれる、嫌われるのが怖いからです。

解決策は、ずばりAVを一緒に見ることでしょう。
「AVって私見たことがない。一度でいいから見てみたいなあ。」
っていうセリフは女性にとってすごく言いやすいセリフだと思うんです。
で、ああいうのとか、こういうのとか見ながら、、、「えー。こんな縛られたりして、きもちいいのかな?」 って決めのセリフを言えばね。
「やってみる?」 と返事が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明不足で申し訳ございませんでした。

彼氏とAVを一緒に見て興奮ポイントの研究もしたのですが
彼的には、縛りなどはNGだということが発覚し
彼のエッチな妄想の範囲は、やはりノーマルだということが分かり
悩んで質問をさせていただいた次第でございました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/31 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A